

お知らせです♪

ダラダラと続けてきたこちらのごはんブログですが
細くても長~く続けていくために日記と合体させることに致しました。
暇な時はいいんだけどちょっと忙しくなるとどっちも更新・・ってのが
困難になってしまうので~。
たいした物を綴ったブログではないのですがこれはこれで残しておこうと思います。

これからもこんな私にお付き合い頂ける優しい方!!リンクの変更をして頂けたら幸いです。
こちらです→http://goriegorie.jugem.jp/
日記の中にごはんもんを書いたり、ごはんもんの中に日記を書いたり
・・綴っていきたいと思います。
引き続きよろしくお付き合いくださいませ・・ペコリ。

今日はTWOわんを・・・

キャベツ・・・キャベツ

晩御飯はお好み~♪お好みの写真は撮らなかったんだけど久しぶりにチビわんの写真をUPしま~す♪
冷蔵庫からキャベツを出すと群がってくるTWOワン。
他にはトマト、きゅうりには目がない、大好物。
必死のさくら・・・

早くキャベツーーーーッ!くれーーーッ!
お行儀悪過ぎてもらえないさくら。

そこはバケツ。そこにはキャベツはないよ。

ここには入ってないですか?キャベツ・・・・。
そこはバケツやで、ロビンくん。(ワンピース着てるけどオトコです)

とてもいやしいTWOわんやけど、可愛いの♪

サチエさんのお買い物エコバッグ

かもめ食堂が再び超熟のCMで再現されてますね~。
嬉しい~~~♪
普段こういう点数集めてもらっちゃおう!なんてのに頑張ったりしないんだけどこれは頑張ってます。
うちはホームベーカリーはないので食パンは買うばっかり。
旦那さんにも買うならこれ買ってきて!と指定。

エコバッグ

でも意外にパンの消費が少ないという事実に気付く。
いつもはもうなくなった!早いなぁ~って思ってたけど気のせいだったか。
まだ8点。あと22点。
がんばろ。


dairy と hitorigoto  upしました。



わがままなお願いですが・・

ル・クルーゼ、ずっと欲しくて。
でもずっと我慢してきました・・高いから(笑)
でもやっぱり欲しくてね~。
ずっと白が欲しかったのですが我慢している期間が長すぎたのか
目移りしてしまって決められなくなってしまいました。
黄色もいいなぁ~、廃盤になるというモスグリーンもいいなぁ・・。

そこで皆様のご意見も参考に・・な~んて思ってみたり。
しょ~もない質問でほんとに申し訳ないのですが
私ならこれ!と思う色をポチッとしてみて頂けませんでしょうか?
右サイドにアンケートがあります。

それくらい自分で決めれば~?
そんなこと言わないでくださいね~、決められないのです(恥)

どなたが押したかはわからないようになってますので
どうかご協力お願い致します。
3月末までサイドバーに貼り付けてますのでお時間のある時で
結構ですのでよろしくお願い致します。

勝手なお願いでごめんなさい。

本年もよろしくお願い致します

すっかり放置状態のこちらのページですが・・

本年もどうぞよろしくお願い致します(まだ継続する気・・・?)

そうそう、まだしばらく継続してしまおうかとたくらんでおります。

日記にも書いたんですがサンタさんから新しいオーブンレンジを頂いた

のですよ~。これです、これ。

なのでちょいと頑張ってお料理しようか・・と思ってまして。

何がどう変わるのかは定かじゃないんだけどやってみようかと。

なのでどうかよろしくお付き合いくださいませ♪

姉弟ってそういうもんなのか・・・

またまたこちらにはお久しぶりでした。

先週金曜日は長男の13回目の誕生日でありました。

ケーキ、焼かなあかんなぁ~って思ってたところ

長女がテスト期間中の家庭学習日で家にいたので

あいつ、今日誕生日やんなぁ~、ケーキ焼いたろかな~って。

いつもね~仲悪くってこの二人ってどないやねん!!

母は心配してたのです(゜∀。)

でも、そんなもんなんやね~。

私は一人っ子やからそういうとこ、いまいち鈍い。

・・で姉と妹でいつもの、ほんまにいつものベイクドチーズケーキ。
 

鳥か?
暗い画像でわかりにくいね・・・寝起きで髪の毛爆発のままケーキを作る!オトコみたい・・・。

長男!誕生日おめでとうさん!!

本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます♪
昨年は皆さんとブログを通して色々なお話ができて本当に楽しかったです。
暮れにはコメントを頂いているにもかかわらずお返事もできずにゴメンナサイ。
一時はブログ閉じようかなぁ・・と思うくらいだったのですが、また落ち着いたら更新もできるかも(*^0^*)ということでこのまま続けさせて頂きます。
ちゃんとお返事書けずにほんとにごめんなさい。

また時間を作って皆さんのところに必ず遊びに伺いますので、忘れないでいてね~~(*^0^*)

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

ロビン

↑ロビン4ヶ月になりました。外遊びで何やら食ってはいけないものを食ってます・・・。石ころを食ってました(*^0^*)
