

体調が悪くても焼肉を食べる!

先日の『餃子』以降体調がすぐれません・・・胃に爆弾を抱えてるようなそんな感じで恐々食べてます。
そんな私を気遣ってくれて今日は外ご飯にしよう!と夫。
おぉ~ありがたい!・・・でどこ行く~~ん?
いつもんとこやろ?
外でご飯って言うたら「焼肉」か「焼き鳥」か「寿司」なんですけど
いつもんとこって言うたら焼肉です。
ありがと~~~胃の調子が悪い私を焼肉に連れて行ってくれて~(*>▽<*)
体調悪くても焼肉さ~

長女は塾の為4人で・・食べてる最中夫が「おかん、なんか怒ってる?」って聞くんですけど・・
「別に怒ってないで」・・・ただ体の真ん中あたりが調子悪くて静かなだけ・・・。
調子に乗らずゆっくりと食べました。
ビールも飲まずウーロン茶で食べました!!
焼肉を食べたのに焼肉食った~って感じがしないのはどうしてでしょう。

帰りに買取った本を売ってる本屋(こういう本屋さんなんて言えばいいのかな?)でお菓子の本を買いました。
本格的にやる気モードの私!
1400円のところ800円で買いましたが表紙も綺麗だし古本とは思えない、しかも2005年の発行だし。
頑張って作ってみよ~。20051002005004.jpg
20051002005029.jpg
でも、道具がないのよ道具が!揃えないとダメなんかね~やっぱり。

明日は息子の運動会です。金曜日の中学校の体育大会は暑くって暑くってめちゃくちゃ疲れました。
その疲れと胃の痛みで快調ちゃうねんなぁ・・たぶん。
でも、明日はまた頑張らないと!
ほんとに年とったなぁ~~~と痛感しています。
体に力と書いて「たいりょく」と読む!これがなくなってきてますね,このままではいけません。
最近ソフトボールもしてないし、夫とのジョギングも復活しないと・・。
母ちゃん疲れてる場合じゃないですね~(*^0^*)


応援クリックお願いします♪レシピブログ参加中♪
             ↑皆様のワンクリックが元気の源です!


今日は外ゴハン!

近所に有名デザイナーがプロデュースしたらしい焼き鳥屋がOPEN.
昨日から明日までの3日間はドリンク類が何杯飲んでも一杯100円のチラシが入ってた・・。
行かなあかんのちゃう?
外食でそんなにガブガブ飲む訳じゃないけど
そこの焼き鳥が美味しいかどうか自分の口で確かめなければ・・。
個室や座敷もあって子供連れ大歓迎ってチラシに書いてあったし
我が家も大歓迎ってことやね。
夜7時頃行ってみると・・
並んでる!
とりあえず名前を書いてはきたけど
どうも2時間位待ちみたい・・・。
まぁ、待つとしようか。
そこへお店から出てきた一組の家族・・高ッ!!
次に出てきた家族・・たいして美味しないなぁ!

我々一同・・・顔を見合す。
やめる?
そこへ息子の一言○角でええやん。腹減った!

賛成!

・・というわけで焼肉。
まぁ、こんなもんですね・・何か機会があれば
私の口にそこの焼き鳥が入ることでしょう。
yakiniku~!!


暗い画像でスンマセン。

冷麺

温泉卵が入った冷麺・・。
私はこのトロトロの卵がこのスープの中に溶け込んだ味が得意ではなく
残念賞!
これは外せない・・・

これは最後に絶対食べるアイス。
カラメルソースにきなこがかかって美味しい。

ダイエット中にもかかわらずお腹いっぱい・・満腹満腹!
明日から・・そう明日からまた頑張るわよ!

今日は朝6時から夫と二人でジョギングしました~。
走り始めた理由はダイエットだけではないのです・・
詳しくは本家HPの方に書いてるんですが・・
ワタクシ、ソフトボールを始めることになりまして
その体作りの為に・・です。

ママさんソフトに若手が欲しいらしいのです。
ふふふッ・・私が若手!!
ほとんど初心者の私・・できるかどうかそんなの知りません!!
健康と美貌の為にそして家族の幸せ(?)の為にガンバロ~~♪
さてジョギング・・
大きなグランドがあってそこの外周を5周しよう!
へッ?いきなり私に5周せぇと?
私・・1周真剣に走ったら死にそうになりました。
しか~しここで負けては女がすたる!!
明日もまた朝から走るで~~!!
どれくらいの期間をかければ5周何ともなく走れるでしょうか・・?
こうご期待!!

読んで頂きどうもありがとう♪
気に入って頂けたら応援クリックお願いします♪
ブログ村にも参加中です♪

