fc2ブログ

一日出っ放しでした!!

府大会

今日は娘のソフト大会の続き・・・2回戦と3回戦の為また早起き。
昼間の炎天下は暑い!!日焼け止めなんぞ何の効果もナシ!
めっちゃ焼けました。
苦戦しながらも2試合とも勝ってまた明日ベスト8をかけて朝から試合です。
今日はそれだけで終わらずずっと以前から決まっていた「コンサート」の日。
高橋真梨子さんのコンサートに行く為にダッシュで帰宅、
ダッシュでクオーターパンツとTシャツからお出かけモードに変身・・。
末っ子は長男に子守りをお願いして・・・末っ子を置いて長時間の外出はした事がなかったので少々・・いやかなり不安はあったのですが、頼むぞ!ダイキチという事でオットとデートです。
オットと現地で6時に待ち合わせだったので超大急ぎ、
ご飯は出来合いの物を買ったので作っていません、
しかも写真なんぞ撮る間はありませんでした。
コンサート


コンサートよかったです。
結構年配の方も多くてちょっとビックリ。
私なんか若い方・・・。
for youとか桃色吐息とかごめんねとか・・・
私がカラオケで歌うより100倍・・
いや100万倍上手い!!(当たり前だけど)
やっぱり歌上手やわ~。
それに細くってビックリ~~~~!!それに綺麗にしてた(そりゃ芸能人だから?)
あんな風に年を重ねられたらいいなぁって思いました。
しかしFホールのあの狭い足場!エコノミー症候群になりそうだった・・。
久しぶりに履いたヒールの高い靴とエコノミー症候群になりそうな足場のせいで
帰宅後思いっきり足がツリました!
イタタタタ~~ッ!足の指が踊ってる~!
今日の教訓:慣れない事はしてはいけません!!

*試合観戦中のひとコマ*
ポカリ!!のスカイ文字
ポカリの飛行機文字!ラッキー!昨日ちちんぷいぷいで言ってた~大阪でやるから空を見上げてくださいって。どこかの生徒さんが発見して私も便乗してパチリ!

日陰探し・・・

暑さに負けず元気な末っ子。長女の同級生の妹さんにたくさん遊んでもらってご満悦♪
地黒の母に対して真っ白なお肌の末っ子。この子、日焼け止めがないとエライ事になります。
明日も暑いけど機嫌よ~!!よろしくね~。

今日はご飯とは全く関係ないことで失礼致しました。
スポンサーサイト