スポンサーサイト


メグミさん家より・・チャンポン

チャンポンに見えますか?

いつもお世話になっているふつうにおいしい、うちのごはんのメグミさんとこにお邪魔したら・・・美味しそうな長崎ちゃんぽんが!!
少し寒かったでしょう!温かいものが食べた~いと飛びついてしまいました。
たまたま中華麺があったので私は中華麺で作りましたが今度はパスタでやってみたいと思います。
味付けはいつもの失敗なく作れるウェイパーです、ウェイパー!!

写真・・・チャンポンに見えますか?
器もちょっと雰囲気違うし・・豚汁?って自分で思ってしまった(笑)
一応ちゃんぽんです(笑)
まぁ、見た目はともかく・・美味しかったですよ~メグミさん♪
いつもいつも美味しいものをどうもありがとう!!

それとこれはうちがほんとにしょっちゅう食べてるやつなんですけど
今まであまりにも普通過ぎて載せてなかったんですよね・・・
今日は勇気を出して載せちゃいます。

「白玉きな粉」or「きな粉白玉」・・どっちでもいいんですけどね。
きな粉白玉

だんご粉でだんごを作りそれにきな粉をかけただけ・・です。
ごめんなさい、こんなん載せて~~(恥)
でも我が家では定番中の定番でしかも人気者なのでどうか可愛がってやってください。

応援クリックお願いします♪
レシピブログ参加中♪←ワンクリックが元気の源です!
スポンサーサイト

こんにちは~☆彡
私も昨日、メグミさんのブログへお邪魔して
ちゃんぽんおいしそうだな~、と思ってました!
パスタで作ってましたよね。
週末にでも作ってみようと思って。(^^♪
きな粉、だ~い好きなんですぅ~
だんごもすきぃ~(^^♪
□なっつさんへ

ちゃんぽん↑の見た目は何者かわかれへんけど美味しかったです。
メグミさんにはほんまにいつもお世話になってるのですよ~。
なっつさんも作る?美味しかったし是非是非。
きな粉白玉に賛同して頂き嬉しいで~す。
あまりに簡単で載せるのが恥ずかしかったから(笑)
こんにちは!
またまたご紹介&TBいただき、本当にありがとうございます♪goriさんには御ひいきにしてもらって、とっても嬉しいです(笑
↑のなっつさんにもご覧いただいていたと知って、これまた嬉しいです。
中華麺だと、本格的な野菜ラーメンになるでしょうね!わたしも今度は中華麺で作ってみたいな~って思っていました。
白玉も綺麗なまん丸&つるつるでおいしそ~♪大好きです!今日はわたしも、きなこを使った簡単おやつを食べたんですよ!
これからは普通のものも、じゃんじゃん載せちゃってください(笑)。全然OKだと思いますよ~。
□メグミさんへ

おはよ~さんです。
いつも大変お世話になり有難うございます(笑)
なんかメグミさんの美味しそうなちゃんぽんとは程遠い写真になってしまったけど味はほんまに美味しく出来て満足です。
きな粉メグミさんも食べたの~?一緒一緒~♪
うちはきな粉大量消費なんですよね、牛乳に混ぜて飲んだりご飯にもかけるし・・・。
恥をしのんで普通のものドンドン載せちゃいますわ~~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

