スポンサーサイト


体調が悪くても焼肉を食べる!

先日の『餃子』以降体調がすぐれません・・・胃に爆弾を抱えてるようなそんな感じで恐々食べてます。
そんな私を気遣ってくれて今日は外ご飯にしよう!と夫。
おぉ~ありがたい!・・・でどこ行く~~ん?
いつもんとこやろ?
外でご飯って言うたら「焼肉」か「焼き鳥」か「寿司」なんですけど
いつもんとこって言うたら焼肉です。
ありがと~~~胃の調子が悪い私を焼肉に連れて行ってくれて~(*>▽<*)
体調悪くても焼肉さ~

長女は塾の為4人で・・食べてる最中夫が「おかん、なんか怒ってる?」って聞くんですけど・・
「別に怒ってないで」・・・ただ体の真ん中あたりが調子悪くて静かなだけ・・・。
調子に乗らずゆっくりと食べました。
ビールも飲まずウーロン茶で食べました!!
焼肉を食べたのに焼肉食った~って感じがしないのはどうしてでしょう。

帰りに買取った本を売ってる本屋(こういう本屋さんなんて言えばいいのかな?)でお菓子の本を買いました。
本格的にやる気モードの私!
1400円のところ800円で買いましたが表紙も綺麗だし古本とは思えない、しかも2005年の発行だし。
頑張って作ってみよ~。20051002005004.jpg
20051002005029.jpg
でも、道具がないのよ道具が!揃えないとダメなんかね~やっぱり。

明日は息子の運動会です。金曜日の中学校の体育大会は暑くって暑くってめちゃくちゃ疲れました。
その疲れと胃の痛みで快調ちゃうねんなぁ・・たぶん。
でも、明日はまた頑張らないと!
ほんとに年とったなぁ~~~と痛感しています。
体に力と書いて「たいりょく」と読む!これがなくなってきてますね,このままではいけません。
最近ソフトボールもしてないし、夫とのジョギングも復活しないと・・。
母ちゃん疲れてる場合じゃないですね~(*^0^*)


応援クリックお願いします♪レシピブログ参加中♪
             ↑皆様のワンクリックが元気の源です!

スポンサーサイト

うたた寝のつもりが本気寝をしてしまい・・・
こんな時間に目が覚めてしまったらもう眠れない(⌒_⌒;
まったく年寄りみたいな私です(笑)
体力・・ほんまわかるわ!
なにがしんどいって階段がしんどく感じるねんもん。
こんだけ毎日駅の階段をあがったり降りたりしてるのに。
体力作りもしなあかんと思いながら、ちょっと頑張ったら
体にこたえて何日か疲れて他のことがおろそかになったりして・・
これが老化って言うものなのか( ̄∩ ̄#
がんばろうなぁ~
これから私ら大阪のおばちゃんにならなあかんねんから(笑)






ははは; 焼肉かぁ~。(笑)

私も体力の衰えを感じてます~。
夏の間やめてた旦那さんとの夜の徘徊(ウォーキング)を再開しなくてはなぁ…
この秋は食欲の秋よりスポーツの秋で行こう…!!

って多分無理。

(´▽`*)アハハ
■snowさんへ

いや~全くその通りですわっ。
もう完全に疲れてます、昨日の息子の運動会が終わってまたまたドーっと出てきて9時には寝たって~。
ほんで朝6時まで爆睡。
ほんまやね、私ら大阪のおばちゃんになるんやもんね♪
元気じゃないとあかんな!!


■雲丹さんへ

食欲の秋よりスポーツの秋!!って私も何度も思った経緯有り・・・。
でも食欲の秋が一番よい!でしょ?
もうほんま体力なくって最近生活に支障が・・・昨日もソフトボール(ママさんソフト)のコーチに会って最近来てないやろ~?はよ復活し~やぁって言われたし。
そろそろ気合を入れ直さなアカンかな。
雲丹さんも夜の徘徊(笑)してたん?私もこれまた復活しようかな~。
こんにちは~ヽ( ´ ▽ ` )ノなんとか治ったよ~♪
って来てみたら、goriたんが体調悪くなってるよ~
大丈夫かー(;;) 胃に爆弾って心配やよ~!!
ホンマ 優しい夫さんに甘えて、早く身体治してね~。
運動会もあんまり無理せんとぼちぼちでね。
私も人の事言えへんけど、
お互い無理せずがんばろね~o(^-^)o


■ohana。ちゃんへ

復活したんやね~よかった!
私の事も心配してくれてありがとう♪
胃の痛みと何となくまた痛くなりそうな爆弾がなくなったから元気やで~。
妻が寝込んでしまってはどうにもならぬ・・・ボチボチいこな!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

