スポンサーサイト


今年の運動会!全部終了!

今年の運動会終了しました~昨日の息子の運動会でおしまいです。
小学生の運動会ってやっぱりおもろい!
ちびっこは可愛いし、上級生になるとなかなか迫力のあるリレーなんかも見せてくれて・・・
疲れも忘れて声を出して応援してきた結果・・・またドーッと疲れと安堵感が出てきました。
夕食も簡単に・・・
こちらは前にたくさんの方に作って頂いた豆腐の磯辺焼きのわかめバージョン。



海苔の代わりに乾燥わかめを入れてます。

夫が何故だかお寿司を買ってきてくれたのでお寿司と焼さんまとでご飯はおしまい。

20051003140321.jpg

簡単に済ませられて超うれしぃ~。
あとこれも・・・20051003141452.jpg

これは前にも載せましたが薄く薄く切ったオクラに合わせ酢(しょうゆ、酢、砂糖各大1、水大1)、海苔適量 を混ぜただけのもの。
でも、すごーく美味しくて大好きなのです。

これらを夕方5時には食べて夜9時には就寝・・。
長女にもう寝んの????年寄りみたいやなぁ(●^ー゜●)と言われました。

そうそう母さんはもう年寄りやのん、大事にしーやー。


応援クリックお願いします♪レシピブログ参加中♪
             ↑皆様のワンクリックが元気の源です!

スポンサーサイト

わーわーヾ(〃^∇^)ノ 運動会お疲れさまです♪
なんか下の私のコメント見直してみたら、
なんか硬い(^-^; コメント久々にしたもんだから、
ちょっと文章が硬いよね(^-^;

運動会でドーッと疲れてるのに、ご飯の支度を
するgoriたんはエライよー!!
ホンマゆっくりとやすんでください(^-^)

おくら海苔の酢の物、見てたら食べたくなってきちゃった。
とろとろねばねばがおいしそ~♪
そして応援クリック♪
goriさん、お疲れッ!!
そっか…
運動会3つあるってことだもんねぇ!( ゚□゚)ヒョエー
ホントにお疲れ様でした!

豆腐磯辺焼きわかめ入りも美味しそうだし、オクラもいいね~。ヘルシーだわ。見習わなくっちゃ~!!
■ohana。ちゃんへ

文章硬かったかな?たまにはかた~くてもええよ(笑)
運動会終わってなんかホッとしたわ~ちょうど体調悪い時に重なってたからちょっとしんどかったけどね。

オクラ美味しいよ~♪
生のまんま切ってなぁ!
いつもポチッありがとね~(*^0^*)


■雲丹さんへ

うわ~ッ何回もありがとう!!
ちょっと私大げさに書きすぎたかな?運動会は2つやねん・・まだ一番下は幼稚園行ってへんから。
でもしんどい時に重なったから、はぁ~~~終わった~って感じでね(*´ー`)

さっきお米届いたよ♪
お疲れっす(^0^)ノ
運動会ってやっぱ小さいほどおもろいよね。
幼稚園時なんか白熱しまくりやったやんな?
子供よりもちろん親が!やけど(笑)
リレーを見るのが好きやわ~~
べべたの子を見ていると「おばちゃん代わりに
走ったろうか!」って気になっちゃう(爆)
我が子が出てる時は「行け!追い越せ!まくれ~~!」
ってo(*^▽^*)o~♪
goriさん、お疲れ様♪
この磯辺焼き、あれから何度も作ってるんですよ~
ダンナもとってもお気に入りで、夫婦でハフハフ食べてます(笑)
わかめバージョンもやってみますよー!
ゆっくり休んでくださいネ。
□snowさんへ

こんばんは!
snowさんの運動会での様子手に取るようにわかんねんけど・・私も一緒やから??(笑)
まだ下のチビは幼稚園行ってへんけど行き出したらまた白熱の運動会が・・・うぅ~楽しみ♪

でもなぁ、私『まくれ~』は言えんかったわぁ(*^0^*)


□はなさんへ

労いのお言葉ありがたき幸せです。

そうな~ん!何度も作ってくれてウレシィ♪
あっさりして美味しいもんね、なんてったってヘルシーだし!
上の写真のよりもたくさんわかめ入れていいと思うよ~私はいつもケチるから(*>▽<*)
今日ね、はなさんのパセリソース作ってみたの。
美味しかったよ~すごく美味しかった!
どもありがとね~今から記事書きます。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もろへいやで

昨日の晩御飯の続き~
