スポンサーサイト


親愛なる皆様へ



・・・というわけで数日更新はお休みしま~す。
ただの掃除!と1ヶ月ぶりなので思いっきり家に風を入れてこないといけません。お天気があまりよくないみたいですが・・・
あとはダラダラあ~とふたりのんびり過ごして参ります。

では行ってきま~す(*^0^*)
スポンサーサイト

いってらっしゃ~いヽ( ´ ▽ ` )ノ
ゆっくり休んできてね♪
でも、かわいいvかわいすぎる♪
あーちゃんかわいいよ~♪
めーいっぱい開いたピースの指が
たまらなくかわいい(^-^)
そして笑顔(*´∇`*) こっちまで癒されるね~
行ってらっしゃーい!
お掃除がんばってきて下さいね。
ってもうお出かけしちゃってるよねー。
goriさんはいっつもパワフルだなぁ。
うちは自分の家のリビングの掃除でさえクイックルワイパーでサササのサーで終わりですよ。おほほ。

あーちゃんと2人きりのお出かけはいかがでしたか?

手羽元のガーリックソースおいしそっ。
夫が手羽元は食べにくいと言うので、
あんまり我が家の食卓には登場しないんだけど、
子供たちは手に持って食べられる物って大好きだから、
作ってみようかなー。
大変だけど頑張ってね。
空気の入れ替えしないとこれからの季節大変ですものね。
しかし子供の笑顔っていいですよね。
どんな子も笑顔でいられる世界になってほしいってい思います。うちはご飯の時にいろんな土地で大変な思いをしている子供たちの話をしました。そしたら「食べる事も出来ない子供いるのに残しちゃ駄目だね」って言いながら食べています。本当物のありがたさわかってもらえる子供にと思います。
食のありがたさ作るママが一番教えなくてはならないことですね。
気をつけていってらっしゃい。
□ohana。ちゃんへ

たくさんのコメントありがとうね。
あ~は最近こういう変な顔ばっかすんねん・・カメラを向けると。
まぁでも小さいだけで許されたり癒されたりすることは間違いないかな。
今日の夕方帰ってきたけど・・・移動に疲れた~って感じです。


□マミィさんへ

いやいや私はパワフルでも何でもないわ~めっちゃ疲れてるし・・最近特にダメやわ(*>_<)/~~
まぁでも掃除はできました・・やっぱり人が住んでない家っちゅうのは色々問題アリでさ%
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

