スポンサーサイト


ちゃんこ風な鍋

ちゃんこ風な鍋

鶏肉を無理なく消費する為のお鍋!気分はちゃんこ(*^0^*)
ちゃんこ屋さんで食べればもっと色々な物が入ってると思うけど家ではこれで十分ちゃんこな感じです。
すり胡麻を入れて食べま~す!
スープは鶏がらであっさりした感じです・・・たくさん食べてもあとで喉が渇かない丁度いい塩味。
・・というのも外ご飯でちゃんこ鍋を食べた後は必ずと言っていい程喉が渇くのです。
美味しいけど塩分きついのかなぁ・・といつも思う(*>▽<*)
最後はうどんでお腹いっぱいです。

今日は昼からお弁当を買って公園に行ってきました。
あ~さん変な顔
あ~は最近ワンパターンのポーズ・・それにいつも変な顔をするのです。

すぐ近くの小さな公園じゃなくて車で10分ほど走った大きな公園へ。
連休でお天気で・・人がウジャウジャいました。
買って行ったお弁当を食べ、あ~が喜びそうな遊具でひたすら遊びました。
・・・この公園でどうやらウ○コを踏んじゃったみたいなんですよね~。臭いのです・・とにかく臭い。
あ~の靴底にもビッシリ付いてたので洗ったんだけど、いつまでたっても臭い。
もしかして私のどっかについてる???
お風呂に入ってもどこからか臭う・・・(*>_<)/~~何故だ~~~!!
心あたりのあるもの全部確認したけど未だ不明・・・臭いまま寝る事になりそうです。
わんこのウ○チの臭いは慣れてるはずなんですけど・・違うんですよね~やたらめったら臭いのです・・・なんのウ○チ?
誰か教えて~~(*>▽<*)

ワンコつながりでうちのトラ!初公開!
ブル♂ジャックです!

きゃ~コワ~イ!!ぶるどっぐのジャックです、どうぞよろしくです(*^0^*)

応援クリックお願いします♪レシピブログ参加中♪
             ↑皆様のワンクリックが元気の源です!

スポンサーサイト

goriさんこんばんは!
ちゃんこ鍋、食べたい~!!鍋かぁ。。。ソロソロやりたいな。
goriさんちもお弁当持ってお出かけでしたか!
今日は良いお天気でしたね~関西はv
京都は良いお天気過ぎて、日焼しちゃいましたよー。
あ~ちゃん変顔だけど可愛いよ。(笑)
それにしても大変だったね…ってまだ過去形になってない…?
どこか想像だにしないとんでもない場所に付いてるんじゃ?(笑)
でもってジャック!はじめまして~♪
貫禄あるね~!だけどどこか愛嬌のあるブルドッグのこの表情私は大好きだよ~。(鼻ぺちゃ大好き!
goriたんこんばんは~
ちゃんこ・ちゃんこ 鍋がおいしい季節になったね~
うちもそろそろお鍋にしたいわ~(*´∇`*)
外のちゃんこ屋さんって、塩分キツイんやね~
知らなかった。
あっさりのがおいしいよね~やっぱ♪
あーちゃんの変顔かわいい(笑)
えっ(゚∇゚ ;)エッ!? ・・・う○こですか!?
臭いのが早くなくなる事を願います!!!
おぉーブル君初公開♪ 勇ましい顔だね~
でも愛嬌があって好きですよ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
■雲丹さんへ

こんばんは~お鍋の季節到来でしょ~~!
簡単やしこれからはよく出てくる献立です(*^0^*)
例の臭いのんなぁ・・・朝起きたらなくなってたわ・・・。
なくなったらなくなったで、なんで消える?って感じで疑いまくってた私です。
昨夜の臭いは何やったんやろう?
まぁ、消えたからええか(*^0^*)
ブルどうぞよろしくね~まだ未公開のわんこも随時UPします。


■ohana。ちゃんへ

こんばんは(*^0^*)
ちゃんこってどうなんやろね~私だけかなぁ喉が渇くのって。
でも、いつもそうなんよね~その分食べてる時は最高に美味しいねんけどね。
ウ○チの臭いは消えました~~~(*^0^*)どこに行ったんでしょうか・・臭いのもとは。
ぶる!!決してお世辞にも可愛いとは言えないけどどこか愛嬌のある憎めないブサイクちゃんなのよね~。
ほんまにブサイクやで(*^0^*)
goriさん、こんばんは~^^
今日はちょっと肌寒かったですね。
ってことで、先日注文しておいた、鴨鍋!やりました~^^
これ、ほんっとおいしかったです!
息子もおいしい、おいしいって食べてくれました。
私もお出汁のおいしさに感激です!
教えてくれて、ありがとう~!
また、これはリピしま~す♪

そして・・・あ~ちゃんのお顔に爆笑でした(笑)
最後にブルちゃん・・・こわ~い!ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
落差ありすぎです(笑)おもしろすぎ・・・(笑)
■mariさんへ

こんばんは♪
あぁ~伺おうとずっと思ってたんですよ~先に来てもらってすみません・・。
鴨鍋やったんですか~~!!美味しく食べて頂けて嬉しいっす(*^0^*)
ね、ね!美味しかったでしょ?私も食べたくなってきた~ッ!

ブルの怖い顔・・大変失礼致しました(*^0^*)
あ~の変な顔も・・・。
うちには変な顔の面々ばっかですよ・・(泣)

息子ちゃんの具合はどうですか?
今から伺います!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

