スポンサーサイト


お知らせ

     

給湯器の修理のため、また三重の山ん中まで帰ってきます。
明日にはトンボ返りしますが・・・今回はかな~り面倒やなぁと思いつつの帰宅です(*>_<)/~~

それでは皆様また明日~~アディオ~~~ス(*^0^*)
スポンサーサイト

行ってらっしゃ~い
あんまり無理せんといてね~。
行ったり来たりって辛いと思うねん。
それにお祭りの準備とかいろいと忙しいみたいやし。
コメントの返しとかいつでもええからね~
goriたんの体の事が心配やよ~。
お疲れ様~~!なんとか
雨も平気そうかな?
移動は疲れるから
、無理しないでね。
この写真、いい味だしてる~~う!
とんぼ返りってつかれるよね~。
YOMEの妹はマッサージ師!
モミモミしてあげたい!
へ~ッ今コメント書いたのに消えた~~~~??何で?
改めまして・・

■ohana。ちゃんへ

返事遅くなってごめんね。
テンプレいじってたら集中してしまって・・・でも結局思ったように出来てないし・・。
いつもいつも心配してくれてどうもありがとうね~♪
でもなぁ私は誰よりも自分に優しいから大丈夫やで~(*^0^*)
無理はしてないから安心してね~!
ohana。ちゃんが心配してくれてると思うだけで元気が出るよ(*^0^*)


■YOMEちゃんへ

返事が遅くなってごめんなさいね。
無事帰ってきましたよ~そうそうお天気もよくって素晴らしい落ち葉拾い日和でした(*^0^*)
妹さんはマッサージ師さんなんだ~いいなぁ、YOMEちゃんはいつもやってもらってるの?
私はあんまり肩こりとかないんだけどやって頂けるものならやって欲しいわぁ(*^0^*)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

