スポンサーサイト


蒸篭が届きましたぁ♪



先程山奥から帰宅しましたです。
帰ったら待ちに待った『蒸篭』が届いていました♪
今日はこれで何かしようと思いま~す(*^0^*)

それではまたあとで~~(*^0^*)コメントのお返事は後ほど書かせて頂きますね~!

それとfc2の新しいテンプレのお知らせでハロウィンのがあったので季節物ということで期間限定で使ってみたいと思いま~す(*^0^*)
どうぞ宜しくです♪
スポンサーサイト

goriさん、おはようございます~!そして、おかえりなさーい!
お疲れでしょうに~、帰られて早々、テンプレも変えたりしてまめに作業しちゃって~エライなgoriさんv
私もそろそろ秋色にしようかしら…
蒸篭料理楽しみにしてます♪
いやいや・・・お恥ずかしいわッ。
テンプレとかやり出すとすごい集中力が出てしまって・・・あとに引けなくなってしまったのです。でも、思ったようにできなかった。(コメントのツリー化をしたいんだけど)
蒸篭は昨日早速使ったよ~でも、慣れてないせいか少しモタモタしてしまった(*>▽<*)
でも、やっぱりヘルシーだなぁこりゃ!と思った。今日も何かやってみるわぁ。
おかえりなさ~い^^
テンプレ変わってる~~!
ワタシも今日、変えたとこなんですが、また同じですね♪
(ちょっと違うけどね^^;)
ワタシも時間なくて、見苦しいところはあるけど、そのまんまです(爆)

trick or treat!!!
■mariさんへ

こんちは~私も昨日発見したんですよ、このテンプレ。
でも、昨夜悪戦苦闘したわりにはあんまりピリッとしないっていうかなんちゅうか・・。
いつも同じでごめんなさい・・同じ物を選んでしまう何か共通項があるんかな?
これは季節物だし・・少々不具合があっても我慢しようかな?
mariさんコメントのツリー化のやり方教えて~~色々調べたけど上手くできないの(*>_<)/~~
わー、すごい!
ちゃんと出来てるじゃないですか!

全然、お役に立てなくてごめんなさい^^;
お蔭様で、私の方も修正できました(笑)
ありがとう~~^^
■mariさんへ

いや~mariさんほんまにありがとう。
あれだけ自分でやって出来なかったのにmariさんに教えてもらってあっという間に出来た!!
超嬉しいです~妙な達成感まであるよ(*^0^*)

ほんまに忙しいのにメールまで頂いてありがとう!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

