スポンサーサイト


テンプレ変えました(*^0^*)

ほんとはハロウィン仕様のテンプレ、今月末まで使おうと思ってたんですが11月から使おうと思ってたこのテンプレがちょっとお気に入りで早いけど変えました。
どうも我慢が出来ない性質で・・・ダメですね。

今回のポイントです。
ブログの説明文を「タイプライター風表示」にしてみました。
一瞬のことなので見逃してしまえばそれで終わりなんですけど、ちょっとアクセントになるかなぁと思って(*^0^*)
参考にしたのはこちら↓
stroll::blogさん
管理人のstrollさんですがとても親切にアドバイスされてまして、なんて親切なすごいお方なんだ!と思っちゃいましたよ(*^0^*)

いつも思うんですけどこういう優れた能力を持つ方の頭の中ってどうなってるんでしょうかねぇ・・・
私なんかこのカスタマイズをちょっとやっただけでも吐き気がしそうになってるのに。
吐き気がしてもやめられない・・止まらない、カスタマイズです。
でも、まだわからないことが山ほどです。

タイプライター表示お気に召された方は是非どうぞ~♪
スポンサーサイト

わ~~!!クリスマスだ~~!!
ハロウィンも可愛かったけど。これもいい~~!goriちゃんらしいよ。
タイプライターもじってかわいくって、やさしい、儚げで
YOMEのサーバーは融通利かないんだけど、お正月へ向けて
お引越し準備中!!是非是非参考にさせてね。
(う~~~時間かかる!!)
あったかそうなテンプレ♪
ほのぼのするぅ~~
季節感があっていい!いい!!(^0^)ノ
goriさんがメールフォームをつけてるのをみて
今日私もつけてみた(*^^;;
ふぅ~~しんど(仕事さぼってやってたくせに・・)
●YOMEちゃんへ

こんばんは~そうなの、そうなの一足早くクリスマスを匂わせる感じにしたのよ(*^0^*)
こういうのやり出したら止まらなくて困ってしまいます・・・。
YOMEちゃんもリニュするのね~実はね、私がブログを始めた1番最初のテンプレはYOMEちゃんのと全く同じだったの。
ドリコムさんでやってたのですが・・・調子悪かったりで変えちゃいました。
YOMEちゃんの新しいテンプレ楽しみだなぁ~また可愛いんやろね~(*^0^*)


●snowさんへ

こんばんは。
テーマはね~ミルクティーを飲みながら編み物をしてるほわーんとした感じ(笑)やねん。
私ゃ、ミルクティーなんぞ飲まへんけど・・・
メールフォームつけたんや!うちのメールフォームはテンプレがプラグイン対応になってるから簡単にできてん。
そうじゃなかったらつけてないかも(笑)プラグインってのも初めて知ったし~。
でも、しんどいけどやめられへんなぁ・・・リニュ(*^0^*)
こんばんわ~^^
このテンプレ、かわいいですね~!
もう、クリスマス?って感じですが・・・(笑)

メールフォーム・・・プラグイン対応なん・・・?
へぇ~、知らんかったぁ・・・(笑)
最近、ほとんど触ってないねん~^^;
goriさんとこお手本にするから、いろいろ教えてね♪

タイプライター表示、おもしろ~い^^
●mariさんへ

おはよ~!そうで~す、早くも気分はクリスマスよ(*^0^*)
かわいいって言ってもらえて嬉しい♪
このテンプレの元はあのハロウィンの3カラムで・・・変えまくったの(笑)
この作者の方のテンプレで初めてプラグインって詳しく知ってん・・遅い?
で色々見てたら、何でも簡単にできるってことがわかって。
管理ページのプラグインの設定から入ってやれば簡単やで~。

私はたぶん何も教えて差し上げれることなんてないと思うわ~(笑)
わからんままやってることばっかやしね~でも何か私でわかることがあれば何でもどうぞ~♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

