スポンサーサイト


鶏肉のカレー煮

20050514125240.jpg

ずっとずっと気になっていたSAKE TO RYOURIのかめきちさんの「鶏肉のカレー煮」作りました~♪
美味しかった、めちゃウマでした。
特に夫は絶賛でした!
鶏肉がとても柔らかくて・・・今日も食べたい。でも、もうない。
4人で1?食べました・・・食べすぎ?

かめきちさんが作るお料理はどれもほんとに美味しそうで、非常にそそられます。
これからもたくさん参考にさせて頂きたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪
スポンサーサイト

チキンのカレー煮美味しそうですね。4人で1キロって結構多いかも(;^_^A。ガラスのお皿が素敵ですね(*^-^*)
本当に美味しそうね。
かめきちさんのブログも拝見しました。
すごいね~家族は幸せだわね。
(うちの家族はちょっと不幸かも!?)

4人で1kgは多いね。でも、食べ盛りの子がいればそのくらいは食べちゃうかな(*^_^*)
こんにちは。
来てくださってありがとうです。
チキンのカレー煮めちゃウマでしたよ~。
ガラスの器はとってもお気に入りなのです♪
ちょっと合わないようなお料理も平気でガラスに盛ってます・・・。
安いお皿なんですが大事に大事に使ってます。
こんちは~♪
かめきちさん、すごいでしょ?
尊敬してしまうわ~。
やっぱ1?は多いよね・・・
でも、鶏のもも肉を使う時は(特に煮物)1?はペロッと食べるのよ~。
まだ食べ盛りの夫と現役食べ盛りの子供達にかかればあッという間だ・・・。
鶏肉は安いからいいけどね~牛肉も同じ様に食べるから・・・大変です。
まぁ、見ていて気持ちいいけどね。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

