

皆様へ♪

いつもGOHAN食べよ!に遊びに来て頂いてどうもありがとうございます。
それとマイマイへのお祝いのメッセージもとっても嬉しく拝見しました。

コメントを頂いている友さん、ミセスケイさん(初めまして!)、なっつさん、snowさん、雲丹さん、マミィさん、きこりさん(初めまして!)
お返事が遅くなっててごめんなさい。
両親が遊びに来ていることもあり落ち着いてPCに向かう時間がなかなか取れないのです。
落ち着いたら必ずお返事させて頂きますのでしばらく待っててくださいね~~~o(^-^*))

明日は早くに起きて子供会のフェスティバルの手伝いに行かなくちゃいけないので休ませて頂きます・・・
年のせいでしょうか・・・無理がききましぇ~~ん(*>_<)/~~

・・・というわけなので皆様どうぞご了承くださいませ♪
これに懲りずに今後もどんどん遊びに来て頂けたら幸いです!



管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

