スポンサーサイト


ダラダラの休日の晩御飯

ひとり鍋

今日はお昼からダラダラと食べて夕方になっても全然ご飯の雰囲気にならず・・・夜7時過ぎ、子供達に親子丼を作り、食べさせて。
夫には残り野菜で「ひとり鍋」。
そして私はそのお鍋の材料で「ひとり蒸篭」
ひとり蒸篭・・・幸せ~♪

菊菜をこんなに一人で食べてええのん?っちゅうくらい食べました。
蒸した野菜ってどうしてこんなに美味いのぉ~~~~♪

あとはお茶漬けでおしまい。

子供達の親子丼・・・玉ねぎと鶏肉と長ネギしか入ってないけど
美味しかったって~(*^0^*)具の少ない親子丼

出汁がいいのさ!今日はヒガシマルの粉末のおだし使用!!

こういう日もいいなぁ~楽チンでした(*^0^*)

応援クリックお願いします♪レシピブログ参加中♪
             ↑皆様のワンクリックが元気の源です!

スポンサーサイト

こんにちは☆彡
goriさん、とってもヘルシーじゃないですか!
ひとりだけ、ますますスマートになろうとしてるな・・・
子供が休みの日は、ほんと、な~んにもしたくないですぅ。
ご飯の用意があまりにも遅くなって、お姑さんに
怒られてしまいました・・・相変わらずなダメ嫁です・・・(^_^;)
スマート????つかんでええとこに安売りのお肉がいっぱい付いてるよ!
でも蒸篭で蒸した野菜はほんまに美味しい。
食べてて嬉しくなってくるよ(*^0^*)

なっつさんはエライよね~私は夫が遅くてもいいよ。って言うてくれたら何でもありやけどなっつさんはそうもいかないもんね~。
お疲れで休みの日くらいゆっくりしたいよね。
体だけじゃなくて気疲れまでしないようにしてなぁ~(*^0^*)
ガンバレ、なっつさん♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

