スポンサーサイト


ちょっとだけお休みします♪

お休みのお知らせ


お知らせばっかでごめんなさい(*>▽<*)

今月もまたやってきました~。
三重に行ってきます。今回は木曜日に帰宅の予定です。
どれくらい落ち葉が落ちてるかなぁ~また軍手をはめて掃除頑張ってきます(*^0^*)
PCのないアナログな生活をして参ります!!
掃除が終わればすご~く暇なんですよね~でも、このアナログな時間も必要かなぁと思うようにしています・・・。

帰ってきてまた皆さんの楽しい記事拝見するのが楽しみで~す(*^0^*)
それでは行ってきま~す!

スポンサーサイト

おはようさんです~♪
タイトル☆オシャレにリニューアル☆しましたね!
うん!うん!いい感じ~(^-^)vそうそう、自然体が一番☆!
三重のお掃除・・・頑張って下さいね~。ガッツ石~松!!!
気をつけていってらしゃい~♪
三重のおいしいものたくさん食べてきてくださいね!
おそうじがんばってくださーい。

私、なーんにも考えずにblogタイトルつけたなぁ。
くぅ・・・
goriさんみたいに・・・かっこええ改名したいなぁ。
こんにちは~☆彡
もう、出掛けはったんかな?
タイトルの件も了解で~す(^^)
お掃除大変だと思いますけど、頑張ってくださ~い。
楽しいお土産話、待ってます!
それから、励ましのお言葉、ありがとうございました!
ダメ主婦ですが、頑張ります!!
これからも、いろいろ参考にさせてもらいま~す♪
goriちゃん、やっと来れたよ~~!!
優しい、温かいコメントをどうもありがとうね。
本当心強かったです。
タイトル変わったんだね~。とてもgoriちゃんらしい
タイトル。これからもよろしくね~!!

お掃除頑張ってね。
体も無理しませんように・・・。
●友さんへ

ただいま~夕方戻ってきたよ(*^0^*)
タイトル☆オサレ???
もっともっと自然体で生きていけたら最高やろ?そう思ってこれにしました!!

友ちゃん(ちゃん??・・ちゃんって言ってもええ?)、これからもどうぞよろしくね!!


●めぐみママさんへ

こんばんは~夕方三重から帰ってきました。
向こうは今空き家で月に何回か掃除に行ったりしてるんだけど調味料関係はほとんど置いてなくて、美味しいものは何も作れないのですよ。
しかも、最近は末娘と二人で帰ることが多くて、車もないし買い物も近くの小さなスーパーで済ませて・・・まるで島流しみたい(笑)

タイトルは難しいよね~、これもちゃんと考えたつもりだけどいい感じ?
これからもどうぞ宜しくです~♪


●なっつさんへ

こんばんは。
夕方帰ってきました~、何の土産話も持って帰ってませぇ~ん(笑)
落ち葉も少なくて今回は楽でしたよ!
タイトル変更・・お手数かけてごめんね~、今後共どうぞよろしくです。


●YOMEちゃんへ

こんばんは、来てくれてありがとう♪
もういいの?咳は落ち着いた?
YOMEちゃんの心配する気持ちや頑張っちゃう気持ち、よ~くわかるよ!!
子供にとったらそれが何よりの薬だもんね♪
YOMEちゃんお疲れ様でした。

タイトル・・そうなの~変えました。
お手数おかけして申し訳ないけどどうぞよろしくね(*^0^*)
goriさん お疲れさま~☆
今回は落ち葉も少なめだったようで良かった^^よかった^^
それより、やっぱりお疲れの様ですね。。。
タイトル☆オサレ???になってますよぉ~(笑)
ゆっくり休んでね~goriさん♪
 Ps.友ちゃんでOK!嬉しいなぁ~o(^-^)o私も2、3つ↓ですがgoriちゃ んでいいかしら?^^私の方こそ、ゆたしくです♪(よろしくです♪)
こんばんは!
はなさんちで、とってもおいしそうな春雨スープを見て
レシピをチェックしにきました~(笑
あ、ブログのお名前変えられたんですネ!
可愛くてあったかい感じが伝わってくるステキな名前です♪
早速変更しておきます~。
●友ちゃんへ

もう嫌やわ~わざとよ!わざと!
オサレでしょ?はわざとです。
友ちゃんも一緒に「オサレ」の輪広げよう(*^0^*)
今回はね、あんまり疲れてないねん。
でも、今日夜にマイマイの担任からよからぬことで電話がかかってきて・・
そのことでド~ッと疲れが出たわ・・・もう頭痛い(泣)

2、3つ↓かぁ~・・・たいして変わらんな!!!!(無理ある?)
こちらこそどうぞよろしくね~♪・・・・ゆたしく♪


●メグミさんへ

こんばんは。
ご無沙汰でごめんなさいね~お邪魔せずにほんとごめんなさい。
そうなの~名前変えました、変更お手数ですがどうぞよろしくです。

春雨スープたくさんの方に作って頂いて喜んでます(*^0^*)
メグミさんにも気に入って頂ければ幸いです!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

