スポンサーサイト


親愛なる皆様へ・・突然ですが

いつもGOHAN食べよ!に遊びに来てくださってありがとう!

突然で誠に恐縮なんですがブログタイトルを変更したいと思います。
現在のGOHAN食べよ!というのも子供達に呼びかけるイメージで
つけたもので気に入ってはいたんですが・・・
もっともっと自然体の私を表現するという意味で・・

*be natural*

に変更したいと思います。

リンクしてくださってる皆様ほんとにお手数なんですが
暇な時で結構ですのでタイトルの変更をして頂ければ幸いです。

どうか今後共どうぞよろしくお願い致します(*^0^*)

スポンサーサイト

一番乗り(v^ー°)
了解~です♪すぐに変更しておくね~~
*be natural*~いいねほんわかしてて(∩_∩)
今のテンプレにピッタリきてる~!
で、goriさんのいつも素直で自然な雰囲気にあってるよ!!

*←仲間やね~~うれしっo(^-^)o


ありがとう♪
ごめん・・*←これsnowさんの真似させてもらってん・・。
小文字やし、何もなしじゃなんか寂しくて真似させてもらいました、スンマセン。
今後共どうぞよろしくね~(*^0^*)
OKで~す!
変更しましたヨ。
私もとっても雰囲気に合ってると思います。
私も変えたくなってきた(笑)
だってそのまんまの名前なんだも~ん(´▽`*)アハハ
おはよう~
リスト登録ありがとで~す♪

あまり深く考えずにブログタイトル名を
決めちゃったからなぁ~私;;(汗)
変えたくなってきちゃったわん(笑)
●はなさんへ

おはよ~、それとどうもありがとう♪
お手数おかけしますがどうぞよろしくね(〃^-^)/
雰囲気あってると言ってもらえると嬉しいな・・・ムフッ笑゛
でも、はなさんのブログタイトル可愛いよ~


●RUIさんへ

お手数おかけします~ぅ♪
タイトル決めるのも深~く考えると迷うよね~ヒラメキで決めるのが1番かも!
RUIさんとこの名前も素敵だと思うわぁ~あま~い生活?(直訳しすぎ?)
リンクの変更オッケーです!
blogのほうは速攻でやっておきましたよ♪
サイトのリンク紹介はどうしましょー?
そのうちにまた新しいバナー作る予定があったら、
それまで今のままにしておこうかなーとも思ってますが。

タイトル、いい感じですね~^^
GOHAN食べよ!もかなり好きでしたが、
なんといっても*(アスタリスク)が素敵!
私も憧れですわ・・・
私の場合、サイトのタイトルを変えたい変えたいと思いながら、
ずーーーっとそのまんまなんですよね。
娘の名前にかけてるってのもあってなかなか他のが浮かばなくて。笑。

また三重でのお掃除、お疲れ様です~。
お天気はいいのかな?
確か前回はイマイチの空模様だったんですよね。
今回ははかどること祈ってまーーす^^
今頃 三重で清掃中なんですね。お疲れ様です♪
しばらくネットから遠ざかっていたので
タイトル変更にも気づかずごめんなさい。
ステキなタイトルです~。
今度 良いタイトルが思いついたら わたしに下さいネd(*⌒∇⌒*)b
●マミィさんへ

忙しいのに変更作業どうもありがとう♪
そうだね~バナーがあったんやぁ・・ウッカリしてました(〃^-^)/
新しいの作ったらまたご報告しますね~またお手数だけど変更してくれる?

夕方三重から帰宅しましたぁ、今回はお天気で・・
でも、大阪よりずっと寒くって凍えたわッッッ(*>▽<*)


●ミセスケイさんへ

こんばんは!
そう「清掃中」(笑)でした!!でも、今回は落ち葉も少なくて結構楽チンでしたけどね。
タイトル変更ありがとね~忙しいのにお手数おかけしてごめんね(*>▽<*)
タイトルって難しいよね、考えだすとどんどん深みにはまってしまう・・・。
私の勝手で変えちゃいましたがどうぞこれからも宜しくです~!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

