スポンサーサイト


向こうでは・・・

昨日夕方大阪に戻ってきました。
留守中にもかかわらずたくさんの方に遊びに来て頂いていてビックリしました!
すごく嬉しかったです、どうもありがとう♪

さて向こうでは・・・
お天気にも恵まれ、庭掃除三昧することが出来ました。
いつも締めきってる窓も全開で風もたっぷり入れてきました。

今回向こうでは美味しいものなんてほとんど食べませんでした。
初日はお湯を入れるだけの焼きそばにおにぎり(自分で作る気せず・・)
滅多にこういう系のものを食べないのでちょっと嬉しいわ♪~と思って買ったのですがやっぱり何か味気ない。
最後は寂し~くなってきてました(*>_<)/~~
やっぱ作った方が美味しいわ・・(当たり前?)

2日目は近所のスーパーに行って買物をし自分で作りました。
いつもは滅多に買わない「牛肉」をあ~と二人堪能♪
おぉ~牛肉!!

↑牛肉と舞茸を焼肉のタレで焼いただけです・・お料理と言ってもよろしいでしょうか?
食費節約の為牛肉はほとんど買わない我が家(その反動で焼肉をしょっちゅう食べたくなるから全く節約にはなってないねんけど)
こそッと食べてるみたいで少し罪悪感アリでした。
たった160グラムの牛肉に罪悪感を持つ小心者の私。

あとは子袋で売ってたおでん(スープ付き)
子袋で売ってたおでん種で・・・

スープが何やらとっても甘ったるくてこれはアウトでした(*>_<)/~~
それと食べても食べても飽きない「春菊」、レンジで1分ほど加熱しておでんのだしをかけて食べました。

たまには一人の時間も必要か!!と思うけど今回はやっぱりうるさい奴らと食べるご飯が美味しいと今更ながらですが思ってしまいました。

今日からはまたうるさい食卓が戻ってきます。

ご飯以外のことはこっちにUPしています。よかったら覗いてね♪

長女がにきびが一気に3つか4つできたと大騒ぎ!
「母さんのご飯食べへんかったから、にきびできたんやわ~~」
たまには可愛いこと言うやないかい・・・・・・・。


それでは皆さ~ん、また今日から宜しくお願いしま~す(*^0^*)
応援クリックお願いします♪レシピブログ参加中♪
             ↑皆様のワンクリックが元気の源です!


スポンサーサイト

長女さんかわいいわぁ。
お湯入れるだけの焼きそば、goriさんにも にきびできそうだわ(笑)

わたしも牛肉はめったに買わない・・・
買っても細切れとか、あっちが透けて見える薄いのとか(∇⌒*)ゞ
たまに使うと焼きすぎたりするし( ▽|||)

またgoriさんの美味しい食卓楽しみにしてま~す♪
おっかえり~~!
なんとも温かい話でクスクスしてます。
長女ちゃんかわいいな~。
お肉にビビル小心者goriちゃんもかわい!

うるさい食卓、幸せいっぱいだね。
体、ゆっくり休めてね。
お返事が遅くなってごめんなさ~い!!

●ミセスケイさんへ

こんばんは!返事が遅くなってごめんね~。
こっちに戻ってから色々バタバタして全然ブログに寄り付けずにいました。
牛肉ってね~ほんと滅多に買わないんだよね~(*>_<)/~~
国産の牛なんてもってのほかだぜ~って感じで・・・。

ご飯の写真は撮ってるのでまた落ち着いたらまとめてupしようかな・・
その時はまたよろしくです~♪


●YOMEちゃんへ

こんばんは。
笑って頂けた?憎たらしい思春期の子もたまには可愛いこと言うみたいね(*^0^*)
やっぱり一人より二人、二人より三人・・・多い方が楽しいね♪
ここ数日我が家にちょっとした議題があって、そのことでバタバタしてるの。
あと何日かで解決する予定なんだけどね~ブログをほったらかしにしちゃってます。
落ち着いたらYOMEちゃんとこ飛んで行くね~(*^0^*)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

