スポンサーサイト


父ちゃんの誕生日

11/19は夫の誕生日でした!
・・・ですがスケジュールがたくさんで結構バタバタしました。
新しく仲間入りする予定のわんこ・・ほんとは次の土曜日に空輸してもらう予定だったけど、どうしてもみんながすぐに欲しい!父さんの誕生日に間に合わせたいと言うのでオーナーさんにかなり無理言って急きょ送って頂いた。
空港まで迎えに行かなくちゃいけない。
その前に「写真屋さん」で家族写真の撮影も予約してあった・・・。
(写真屋さんで家族写真なんて毎年撮ってるわけじゃ~ないですよ。
去年2年パックで予約していたので今年がその2回目・・年末が期限だったので夫の誕生日に合わせた次第です)
うちの両親も来て写真を撮って一緒に誕生日のお祝いをすることに・・。
撮影が終わって、そのまま伊丹へ。
貨物ビルなんてこういう機会でもなければ行かなかっただろう。
事前にちゃんと調べて迷わないように、飛行機到着よりも少し早く到着。
わんこ小さなかごに入って一人で熊本から飛んできてくれました。
小さな小さなわんこです。
さぁ、一緒に家に帰ろう!今日からうちの子やで~(*^0^*)

さて、夫の誕生日。
ケーキは長女マイマイが焼くと言って午前中のうちに焼いてました。
夫の好きなチーズケーキ(スフレケーキ)↓
父さんの誕生日~♪

これ時間が経つとしぼんでしまうの?焼いてすぐはもっと高さがあったんだけど・・・
それにマイマイ、レモンを入れ忘れてしまい風味がいまいちだったけど食感は非常によろしい感じ。
夫も喜んでましたわッ(*^0^*)私が焼くより嬉しいでしょう!

食事はお昼から仕込んでおいた豚の角煮、厚揚げの素焼き、かつおのたたき、えびシュウマイ・・・子供達にはビーフシチュー。
帰宅した時間が早い時間ではなかったのでとにかく早く食卓の用意をしないと・・とばかり思ったので写真を撮る余裕がありませんでした。
メニューは夫の好きなものばかりを用意。
じぃじと二人ご機嫌さんで飲んでました(*^0^*)

次はわんこ!
名前は「ロビン」に決定!(夫が若い頃飼ってたヨーキーの名前をもらいました)
ロビンです!どうぞよろしく♪

コロコロしてます、スタイルはよいとはいえません(笑)
でも、可愛いよ~!
トイレの躾もちゃんとオーナーさんとこでできてたようでシートでしてくれて大助かりです。
あ~も家の中にわんこがいて大喜び(*^0^*)
なぜかゲージに入るあ~・・・早く出なさい!

ゲージの中に入ってまで遊んでます・・・やめてくれ~!

でも、また楽しい毎日が待ってそうでワクワクです!!


応援クリックお願いします♪レシピブログ参加中♪
             ↑皆様のワンクリックが元気の源です!

スポンサーサイト

かわいいですね?
家も5年くらい前になんと、ダルメシアンを飼っていました。
名は「龍之介」名前同様きかん坊な犬でした^^;
病気で死んでしまいましたが、今でも
「くぅ~~ん」という甘えた声が聞こえる気がします。
しかも、ご飯を作るときに器をカンって!!あっ、やかましくなるなんて
気持ちさえまだ、持ってしまうんですよ?
あの、死を乗り越えられずにいる我が家族です。
次の犬が飼えないんですよ・・・
でも、こうやって他の犬を見ると欲しいなぁ~~
と思ったりもしますけどね?
●ジョニーさんへ

こんばんは。
辛い思いをしたんですね~、愛犬を亡くすってのは辛いよね。
忘れられない気持ちわかるなぁ~。
私も5年前に病気で亡くしたブルドッグのことは忘れられないわぁ、だからHNはその子の名前なの!
新しい家族には亡くなった子の分まで幸せになって欲しいと思ってます。
ジョニーさんも元気だしてくださいね~♪
だんな様、お誕生日だったんですね♪おめでとうございます!!
愛する家族に祝えてもらえて嬉しかっただろうなぁ(@^∇^@)
我が子の手作りなんて最高ですね☆
それにしても、goriさんちってどんどん家族が増えていきますね♪
ロビンちゃん☆とっても可愛い♪
ぬいぐるみみたい^^
あ~ちゃんもますます毎日が楽しくなるんだろうなぁ☆
●あいちゃんへ

こんにちは♪
夫くん喜んでましたわ!年とってイヤや~と言うてたけどね(´‐` ○)
あいちゃんからのお祝いもちゃ~んと伝えたよ~。
どうもありがとう♪

ほんまやなぁ~どんどん増えるね。
でも、ヨーキーみたいに小さい子だと今の負担とたいして変われへんから・・ということで飼うことになったけど、これが大型犬を新しく!ってなると絶対拒否やけどね。
このヨーキーはほんとあ~のお友達でめちゃくちゃされてるよ。
ちゃんと見張っとかなコワイコワイ、わんこがつぶされてしまうわぁ。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

