スポンサーサイト


久しぶりに鴨鍋

久しぶりの鴨鍋

皆様愛犬さくらのことでは大変ご心配をおかけしました、励ましのコメントやメールを頂きすごく嬉しかったです。
さくらはしばらく治療の日々が続きますが、いつかまたダーッと走れる日がくることを信じて私もたくさんの愛情を注いでいきたいと思います。

昨夜は久しぶりの鴨鍋でした。
最近ゆっくりと台所に立つことがありません・・・。
毎日手抜きご飯ばっかりです。
何が忙しいのかなぁ~ロビンが来たり、さくらがヘルニアになったりして時間が取られてるのかもしれないのと、ジワジワと年末支度やなんかも始まってるかなぁ~っちゅう感じです。
うちの夫は何でも早め早めにしないとダメな人なんで、細々をしたことで気忙しくなってきています。

皆さんもう年賀状は購入されましたか?
今年の初めPCの調子が悪くなってその時年賀ソフトのデータが全部吹っ飛びました。(バックアップしてなかったのです)
今年はまた一から住所やなんかも入力し直しです・・・
気が遠くなる~ぅ・・面倒臭~い!!
でも、そろそろ準備しないといけませんねぇ。

それから先日灯油を買ったのですが高いのにビックリしました~(*>▽<*)
18ℓ3つで4,050円!!自分の耳を疑いましたわ!
18ℓ1,350円ですよ~~(怒)
スタンドに買いに行けば少しは安いんかな?
これは自宅の前に来てくれるとこの値段です・・・。
もったいなくてまだ使ってません・・・寒い(*>▽<*)


応援クリックお願いします♪レシピブログ参加中♪
             ↑皆様のワンクリックが元気の源です!

スポンサーサイト

そういえば
もうすぐ年賀状を作らなあかんのね~

修理に出して初期化して・・・。
空っぽになって帰ってきた
うちのPCさんに
まだ、プリンターを接続してない私;;
邪魔くさいよぉ~~(笑)
そうやね
そろそろ、しなあかんのね~~(大泣)
●RUIさんへ

おはよ~♪RUIさんも最初っからやらなアカンの~?
大変やで~そりゃ~。
そうそうめ~っちゃめんどくさい!!
やらなアカンってわかってるけどあまりにもめんどくさくってなかなか始動できずにおるわ~。

でもやらなね~・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

