スポンサーサイト


本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます♪
昨年は皆さんとブログを通して色々なお話ができて本当に楽しかったです。
暮れにはコメントを頂いているにもかかわらずお返事もできずにゴメンナサイ。
一時はブログ閉じようかなぁ・・と思うくらいだったのですが、また落ち着いたら更新もできるかも(*^0^*)ということでこのまま続けさせて頂きます。
ちゃんとお返事書けずにほんとにごめんなさい。

また時間を作って皆さんのところに必ず遊びに伺いますので、忘れないでいてね~~(*^0^*)

本年もどうぞよろしくお願い致します!!

ロビン

↑ロビン4ヶ月になりました。外遊びで何やら食ってはいけないものを食ってます・・・。石ころを食ってました(*^0^*)
スポンサーサイト

goriさん今年も宜しくネ!
いいじゃないですか、なかなか更新できなくても。
今までのステキな料理が消えてしまうのは悲しいし
ぼちぼちで良いと思います♪
いろいろ大変でしょうけど ゆっくり続けてくださいね。
今年もよろしくお願いします^^

ブログ閉鎖なんて言わないでください~!
更新できなくてもいいから、残しておいてくださいね^^
goriさんのメニュー、頼りにしてるんです!

忙しいときは、ゆっくりまったり^^
落ち着いたら、またよろしくです~^^
お返事が遅くなってゴメンナサイ。

◆ミセスケイさんへ

こちらこそよろしくお願い致しま~す♪
ほんとにそう言って頂けると安堵しますよォ。
今までちゃんと更新してたのにこう間があいてしまうと・・なんか悪い事でもしてるかのような気になってしまってね~。
じきに落ち着くでしょうからその時はまた頑張って更新したいと思います。

こんな私ですがどうぞお付き合いくださいね♪


◆mariさんへ

こちらこそよろしくお願い致します。
何もないうちのことそんな風に言ってくださる方がいると思うだけでも元気がでますよ!
どうもありがとう、mariさん。
mariさんとこちゃんと覗いてますよ~でもコメント残せなくてごめんね。

今年もどうぞよろしくです♪

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

