

久しぶりに・・・

網で焼く

グリルではなく網で魚を焼きました。
部屋が煙でいっぱいになったけど何となくこっちの方が美味しく焼けるような気がするんですよね~。
皆さんはどうですか?

*お知らせ*

コメント欄をお休みさせて頂こうと思います。
せっかく皆さんがコメントを残して下さってもお返事をするのにすごく時間がかかってしまい申し訳ないので・・・。
勝手なことを申しますがどうぞよろしくお願いします。
またた~くさんPCに向かえるようになったら再開しようと考えていますがしばらくはこの状態でお付き合いくださいませ。

本家HPの掲示板はそのまま置いていますので是非お立ち寄りください。
メールでの秘密のお話も大歓迎します(*^0^*)

どうぞよろしくお願い致します。

gori
