スポンサーサイト


ホワイトシチュー



牛乳がたくさん冷蔵庫に・・・消化すべく残り野菜でシチューにしました。
小麦粉・バター・牛乳・固形スープの素・クレイジーソルトで作る優しい味のシチューです。
ほんのり優し~い味がとても好きです。

野菜はじゃがいも、玉ねぎ、白菜、ブロッコリー・・・彩りに人参が欲しいとこやなぁ。
私は鶏肉のシチューよりも豚肉シチューの方が好みでこの日も豚肉で作りました。

やっぱりこういう系は「クルーゼ」でやるべきだよね~。
この話で「白のクルーゼ」を想像してくださった方!
かなりのgori通です(*^0^*)
白のクルーゼを欲しいと思い始めて何年経つかなぁ・・・。
買うチャンスは何度もあったのにどうしてだかまだ手元にない。
縁がないんだろうか?
去年11月購入寸前まで行ったのに・・・クルーゼを買わずに犬を買ってしまった・・・。
ヨーキーのロビンです。

どうかいいご縁がありますように♪
スポンサーサイト
