

週末のご飯

20060129111314.jpg

どうしてもお刺身が食べたかった・・・。
外出先の夫に頼んで帰りに買ってきてもらった、自分で買いに行け~って感じですが我が家は買い物はほとんど夫が担当。
私は生協で調達するのみ・・・これでもう長い事平和に暮らしている(*^0^*)
スーパーで買ったお刺身でも食べたい時に食べたら美味しい(*^0^*)
父さんありがとう♪


最近手抜き主婦でご飯を作る気力に欠けている・・・。
お刺身定食でいいか~!なんてあぐらをかくところだったけど
夫に『メイン』は何?と聞かれお刺身!とは答えられなかった・・。
なので『メイン』に作ったのが長いもと菊菜の豚肉巻き。
バター醤油味です。
私と夫用にと思い蒸したものも用意したけど食べたのは私だけ・・・
痩せなきゃいけない人は食べないのね。

*おまけ*

20060129111424.jpg

豚汁に入っていた『ごぼう』が食べれずに叱られ、大泣き。
放っておいたら・・・そのままの体勢で寝入る、あ~。
子供っていいなぁ~(*^0^*)

20060129111522.jpg

父さんのお土産、これまた久しぶりに食べると美味し~い♪
あっさりしてるんよね~これ(*^0^*)
