スポンサーサイト


カレーが余ったら・・・

昨日の夕飯はカレーでした。
余ったというよりもカレーうどんを作りたくていつもよりもたくさん作ったのです、昨日。
超!久しぶりのカレーうどん。


これは絶対の自信を持って作るんですよ~。
いつ作っても美味しい。(自他ともに認める??)
そこらのうどん屋さんよりも美味しい!(夫談)
とろみをたっぷりとつけて、七味たっぷり入れて食べましょう(*^0^*)


20060130212512.jpg

他のおかず・・・気合を入れて作ったのはカレーうどんだけで・・
またお刺身とかかつおのたたきとか(刺身ばっかじゃん!!)
餃子も生協の冷凍もん。
納豆に酢の物に・・・バラバラね、今日のご飯。
写真の納豆は夫用の皿で、薬味も何も入っていません、もちろん添付のタレも何も。
しかも混ぜてません。
そのまま食べるのが1番美味しいんだって・・・マジ?
私達のはちゃんとした混ぜ混ぜの納豆です。

バラバラメニューでしたがお腹いっぱいになりました~。

*またまた・・あ~ちゃん寝ました*
20060130212527.jpg

手にコロッケ持ったままです。
スポンサーサイト
