スポンサーサイト


豚の角煮

butanokakuni.jpg

いや~美味しくできました、角煮!
またまたSAKE TO RYOURIのかめきちさんを参考にさせて頂きました、かめきちさん有難うございました。
購入した豚肉がそんなに厚いものではなかった上に圧力鍋でシュンシュンやったものだからとろとろになり過ぎました・・。
今度はぶ厚いのを購入してやります!!
でも、味はサイコーに美味かった!
たまごがまたうまいやね~~♪


角煮応援してください♪
スポンサーサイト

うわぁ~うまそっ( ^ー゜)b
煮たまごもいい色になってるやん!
豚肉もやわらかそう、照りがたまらんねっ。お酒が進みそう~*^^*
ごちそうになりたい~(笑)
↓のごまだれのアレンジも、ゴマ好きの私としては楽しみにしてるなぁ~♪



こんばんは~♪
もうこれ最高に美味しかったわ~。
500グラムの量でやってんけど私が食べる時には「かす」しか残ってなくて
・・・それでも、かすでも美味しかった!!
今度は1?でやって、たっぷり食ってやる!
ごまだれ、今日は焼きなすにかけて食べてん。輪切りの焼き茄子(笑)
画像はHPの方に載せたけど・・見る程の写真でもないかな・・。
あのごまだれ、初めはちょっと濃いと思ったけど、なかなか病みつきになる味かもしれん。
snowさんもやってみて~。
コメントありがとうございました
冷しゃぶ作ってくださいね(笑)
豚の角煮 美味しそうにできてますね
卵がまた美味しそうで
圧力鍋を使ったんですね
実は私は持ってないんですよ(^^ゞ
欲しい欲しいと思いながらまだ買えてません(早く買おうっと)
また、寄せていただきます~
おはよ~
角煮おいしそう~
私もたまーに作るよ。
やっぱり圧力鍋でやるよ♪
ちびもパパも大好きですぐなくなっちゃいます。

昨日作ったゴマは、あえると美味しかった♪
ゴマだれだけ舐めると濃くて辛かったので、ちょっと心配だったけど、バッチリの味でした。
結構な量のタレなので、しばらくゴマ和え三昧になりそ~
あああああああ!
美味しそう!角煮大好きなんですぅ~。でも最近は、カロリーが怖くて食べられません(>_<)。圧力鍋はトロトロになるんですよね~。あ~食べたい。
角煮、大好物ですが圧力鍋を持っておらず、毎年百貨店のうまいもの大会に
くる九州の豚角煮やさんを待ちわびてる状態です。
「かす」でもいい!(笑)
食べたい!!
タレだけでもイイ!ごはんにかけたいです(´ρ`)
ちびちゃん、やっぱり角煮好きなん?
さすがシブ好み。
ほ~んと笑ってしまうね、ちびちゃんだけは。

ごまだれ、うちはあと2,3回もやればなくなりそうだけど、ちぃずさんとこはもっとじゃない?
ほんと胡麻和え三昧やね・・。
体にいいから良しとしよう。
こんばんは~。
角煮って美味しいですよね~。
私も少し体を絞ろうと思ってるので、カロリーって気にしなきゃいけないんでしょうけど・・・全く気にしていません。
毎日毎日カロリー大爆発です。
こんばんは。
うんうん、角煮のたれご飯にかけると美味しいですね!!
みんな、母の事など気にせずガンガン食べるのでいつもかすばっかですよ~(泣)
圧力鍋はやっぱり優秀で、ないと角煮作るのに3時間くらいかかるでしょ?
何かと重宝してるお鍋です。
でも、もっと活用しないと宝の持ち腐れになってしまう・・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

