スポンサーサイト


初デコケーキ♪



今月7日に末っ子が3歳の誕生日を迎えます。

みんなが揃ってる日曜日に少し早くお祝い。

我が家はあんまり生クリーム得意者がいない&デコレーションが驚異的に苦手と理由で手も足も出そうとしなかったデコレーションに初挑戦!

何故?

末っ子あ~ちゃん、生クリーム大好きなのです(*^0^*)

自分ではほとんどイメージが沸いてこないので・・

吐き気がするくらい検索しまくり結局YOMEちゃんの可愛いお顔のイチゴが何ともキュートできっとあ~が喜ぶだろうなぁと思ってパクらせて真似させて頂くことにしました(*^0^*)

YOMEちゃんのイチゴは艶々だったけどそんな気の利いたものは用意してなかったのでそのまま。

20060206005035.jpg


顔を書いたりするのも・・難しい!

いや~でもとても集中させて頂いた数時間でした・・疲れた。

やっぱりケーキを上手にパパッと作れる人、大尊敬します!!

あ~ちゃん、途中生クリームなめまくりです。

ボウルに顔を入れる勢い・・20060206003806.jpg


大喜びで食べてもらい、大満足の母でした。

YOMEちゃん可愛いケーキをどうもありがとうね~(*^0^*)
これからもどんどん可愛いのよろしくね~頼りにしてる!


健康で3歳の誕生日を迎えられることに感謝します。

いつも元気でいてくれてありがとう。
可愛いあ~ちゃんでありがとう。
母さんは幸せや~!!

スポンサーサイト


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

苺のムース・時々チーズ。~ゆうかちゃんへ。~

レシピはこちらです。HPへ。→大好きな苺のムースです。でもまだ12月の苺は酸っぱいから、チーズでコクをプラス。苺のレアチーズでもいいんだけど、甘酸っぱいフワフワムースの中に、ゴロっと濃厚なチーズをちらしてもアクセントになるかなあって、豪快にバラバラい...
