スポンサーサイト


本番ケーキ♪



7日あ~の誕生日本番。

日曜日に一足早くお祝いはしたのですが、本番の今日夫の会社の方がケ
ーキを届けてくださいました。
とってもお世話になってる方で子供達の誕生日には毎年何かしてくれる
のです。

頂いた本番ケーキ↑♪

見た目も味も違~う、全然違~う(*^0^*)
このお店のケーキ美味しいんですよ、生クリームが苦手な私も難なく食
べれます。

誕生日の歌!何回歌っても喜んでるあ~(*^0^*)
自分で歌って自分でおめでとうって言ってました。



母さんも何回でも言うたるで~

おめでとう!!3歳!
あ~の誕生日でお祝いムード一色!といきたいところですが

受験生の長女、完全に体調を崩して寝込んでいます。
入試は金曜日です。
私学専願なので一発勝負なのに・・・。
頼むわ~(●´∇)从(∇`○)

何とか復活してくれ~!!

・・・ということで私も落ち着かない感じです●≧∀≦●
スポンサーサイト
