スポンサーサイト


合格祈願の焼きそば




入試前夜ということでいつものように『カツ』といく予定がムスメが体調不調の為食べたくないとのこと。
何がいいん?と聞くと『焼きそば』だそうな・・かなり気合抜けな母。
まぁ簡単でええか・・・。

ってことで合格祈願の焼きそば。

いつもなら豚肉を入れますがなかったので牛肉!
私的には邪道な贅沢な焼きそばやわ~(●≧∀≦)ノ

神様、ムスメをよろしくお願い致します、パンパン!!

20060209234538.jpg

シーザーサラダ風なサラダ?
チーズとクルトンが乗っかってたらシーザーサラダと思ってる私ですがちゃんとしたシーザーサラダってベーコンが入ってたり、ゆで卵が入ってたり・・あと何?

ベーコンも卵も入ってないのでなんちゃってってことで・・。
チーズはたっぷりかけてます。
この手のサラダの時は牛角のシーザーサラダのドレッシングを使用。
チーズたっぷりの濃厚なドレッシング。

お腹いっぱいになるサラダやなぁ・・・。

20060209234530.jpg


こちら長いもの牛肉巻。
味はクレイジーソルトとガーリックパウダーのみです。
何もしないこういう味はほんとに好き♪

今日は牛肉オンパレード、めったにないことざんす(*^0^*)
これ以外に肉じゃがもあるので肉・肉・肉でした。

男衆は焼きそばも普通に食べおかずもペロリと食べご飯も食べ!!
といい食べっぷりでした。
男衆の中にはもちろん夫も入ってる訳ですが・・・

だんさん・・そのお年になって若者と同じように食べはるとお体に障りますえ~・・・。
スポンサーサイト
