スポンサーサイト


こんな日もあるのだ・・




ご飯作りたくな~い!!誰か私のために作ってくれい!
今日はそんな気分でした。

夫が三重の自宅に行ってることもあり、今日は私と子供達だけ。
余計に気合が抜ける・・。

でも餓えた子供達が口を開けてまっている。

料理好きのダイキチが【作ろか?】って言ってきたけど
作ろかってあんた何作るんよーーー(●≧∀≦)ノ
残念ながら、母さん今日は横でひやひやしながら見ている気分じゃないのだよ~ごめんなぁ、息子。
そのパワーもない私。
息子には丁重にお断りをして次回また頼む!と・・。

・・で今日のご飯。
写真をUPするほどのものではない。
ですがこんなに手を抜いたのも久しぶりなので記念にUPすることにします。

・生協の冷凍餃子ホットプレートで焼く(私と子供だけで50個・・)
・生協の麻婆豆腐の素を使った麻婆豆腐
・ホットプレートでさッと炒めただけの菊菜
・納豆!


夫が留守ってのは何て楽なんでしょう♪心から思った日でした・・。
やっぱり1番気も使うし、1番手がかかってるんだよね~父さん・゚・。・゚゚・*:.。
でも明日からはちゃんと頑張るよ~(*^0^*)
20060218120058.jpg
こんなの載せんなぁーーー!納豆です(*^0^*)
20060218120134.jpg

生協で注文してる『紀ノ川の野菜』の菊菜。とっても新鮮で立派!
スポンサーサイト
