

山芋ドレッシング~はなまる~



昨日放送していたこの山芋ドレッシング、見ている最中にこれ、頂き~と決めました。
はなまるのページはこちら。
献立はハンバーグと決めていたのでソースにこのドレッシングを使ってみよう~。
焼いたハンバーグにこれだけ!ではやっぱり物足りない感じでした。
味をしっかりめにつけたものにかけるとちょうどいい感じかな。
ハンバーグソースも一緒にかけて◎でした。
ちゅるぬるッとして美味しかったですよ。

明日はひなまつりですね~。
そしてうちのじぃじの63回目の誕生日です。
なので1日遅れになるけど土曜日にみんなでお祝いをする予定。
でも明日は形だけでも何かしないとね・・・。
カタチだけ・・って?
何しよ。
