スポンサーサイト


ふくさずし



4日の土曜日じぃじの誕生日祝いとお雛様とを一緒にやりました。
ですが私はあまりコンディションが良くなくて・・
頭痛はするし・・ムカムカ吐き気はするし・・で。
ご飯は何とか作ったものの写真を張り切って撮る気力もナシでした。
じぃじん家のうちよりハイグレードなデジカメで撮ってもらった1枚。
やっぱ綺麗だね・・画素が倍だもんね(*>▽<*)
子供達が喜んで食べてくれるように包んでみました。
普通のちらしだとあまり喜ばないけしからんヤツラ・・
中身は同じなのに喜んで食っとりました。

63回目の誕生日だとばかり思ってましたが64回目の誕生日だった・・じぃじ(*^-^*)
これからも健康で元気なじぃじでいてください♪
スポンサーサイト
