スポンサーサイト


鶏もも肉のトマト煮込み

月に一度の更新かぁ~ってくらいご無沙汰しておりましたぁ(*^-^*)

子供達の卒業・入学の準備やなんかですっかりブログ更新へのモチベーションが崩れてました・・。

久しぶりにご飯もんの写真を撮ったので更新しちゃいます。



鶏もも肉1キロ使ってドーン・・いつもはこのパターン
豚肉ブロックよりも短時間で出来るし軟らかく・・しかも安い!
紹興酒がいいのか・・オイスターソースがいいのか・・必ず夫が美味いという心地いい一品♪

昨日長男の中学校の入学式が終わりました・・雨で大変でした。
末っ子を連れてのお出かけで雨に降られるとほんま最悪(●≧∀≦)ノ
でも桜も綺麗に咲いてたし・・・息子のブカブカの制服もよかった(*^-^*)

息子・・・学校に1歩入ると急に私に対して無愛想になったり(*^-^*)男の片鱗を見せてましたわ~生意気な~(*^-^*)

明日は長女の高校の入学式です♪
お天気は大丈夫みたいで・・・ホッ♪
スポンサーサイト
