スポンサーサイト


ささみピカタ

うちのわんこ達に食べさす為にどっさりと買ったささみ。
人間様も食べる。


かめきちさんのレシピで作ってます。
もうこれピカタの定番の味になりました。
驚くほどささみがやわらかくジューシーに仕上がるのでとってもお勧めです。

写真はずいぶん前に撮ったもの。
撮ろうと思ったら充電切れになってしまいました。
用意が悪い・・・。

最近ね、掃除ばっかしてるんですよ私。(主婦だから当たり前?)
雑巾かけまくり!!
手荒れがひどくって・・ガサガサ。
ハンドクリームはユース○ンを使ってるんだけどそれでも追いつかないくらいガサガサ。
洗濯物をたたむ時、服にひっかかるんだけど・・・。
治ってほしい・・白魚のような手に~♪



ここでちょいと個人的なお知らせを~♪

大好きな友達の友ちゃんがこの度HPを開設。
Happy piece♪
今まではブログだったんだけどお引越し。
もうすぐギラギラの太陽照りつける、美しい南の島、沖縄に住む友ちゃん。
まだまだサイトも手付かずのところがあるみたいだけど愛情たっぷり、愛嬌もたっぷりの友ちゃんのHP是非皆さんも訪れてみてね~♪

ほんま沖縄に行きたくなるから~(*^-^*)
スポンサーサイト
