スポンサーサイト


ネギトロ丼と今晩のおかず

122-2219_IMG.jpg

今日のメインはネギトロ丼でした。
ほんとはネギトロ丼だけでおしまい!!って言いたいとこだけどそうもいかないので定番のおかずを作りました。
うちの食卓によく出るものばかりです。
*ピーマンカリカリじゃこ炒め
*ひじきの炒め煮
*きゃべつの胡麻和え(今日は和えてません、ごまだれをかけただけ)
・・・今日のおかずは他に高野豆腐、豚カツ串揚げ(生協のものを揚げただけ)、みょうがのお吸い物
いつも濃いものばかりだけど今日はちょっとあっさりめ~♪
体にいい物何種類あるかなぁって数えたくなります。
122-2231_IMG.jpg
こちらは一応メインのネギトロ丼さま。満腹です~~~。

ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪
スポンサーサイト

ヘルシー~!
高野豆腐久しく炊いてないわぁ~
ひじきは良くするけど。
こうゆうお惣菜的なものってめだたないけど、結構手間かかるねんよなぁ~
しかもやばいことに白ご飯が進んでしまう(^.^;;ひじきでご飯2杯くらいいけるかもやわ(笑)
こんにちは♪
丼も美味しそうだけど、サイドメニューも美味しそう~
ちびの好きなものばかりだわぁ♪
そういえば最近、ひじき作ってないな。今週末につくるかな~

ゴマだれ、2週間と聞いて安心♪
常備だれになりそうよ
snowさんへ♪

今コメント書いたのに消えた・・・もう1回やり直し・・。
惣菜美味しいよね~でも、私は思いっきり手抜きやで~。
ひじきも高野豆腐も水戻しいらんやつやし、ひじきにいれる大豆もドライパックで開けたらすぐお鍋にポンっと入れるだけ!!
生協のこれらの商品、結構優れもので家に常備してあるねん。
snowさんはご飯食い?
ひじきでご飯2杯食べれるんや~、そういう私もご飯食いです。

ちぃずさんへ♪

ごまだれ、あと1回分でなくなるよ~。
今日もガバガバ入れた・・・。
ちびちゃんはシブさ満開やね~こういう惣菜メニューも好きなのね!!
でも、体にいい物を好きでいいよね~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

