

ヨシダソース



雲丹さ~ん、ついに買うたよ~、ヨシダソース。
雲丹さんとこでヨシダソースの色々なアレンジを見てて、ずっとずっと欲しいと思っていたソース。
ここの社長のテレビを数年前に見たんやけど、豪快でおもろい社長やった。
パッケージにまで登場してるし(*^-^*)

雲丹さんに辛口もあると教えてもらったので普通のんと辛口と両方購入。
ボトル!でかい!さすがアメリカ。

私もトコトンこれのお世話になってみます。

今日の晩御飯はお好みとご飯。20060526005844.jpg

春キャベツを一玉フープロでガーッと。
フワフワのお好み、美味し~い。
今日は豚はナシ(特に理由はないけど)イカ、えび、ホタテ、全部冷凍もん、もちろん。
最後にかける鰹節が熱で踊ってる瞬間が大好きです♪


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

