

1週間で10キロ・・・

我が家の新記録です。
お米の消費量でございます。
息子ダイキチが中学生になりよく食べるようになりこういう結果だと思うのですが、早ッ!!って感じですよね。
インターハイ

長女がソフト部、長男が野球部で・・『ご飯食べ!もっと食べ!』っちゅう感じでどんどん食べさせている結果です。
斎藤祐樹くんで有名になった『野球食』っていう本を読もうか・・という勢いですがこれを参考にすればうちの長男も彼みたいになるんかい?
なれへんな・・・ヾ(*>∀<*●)ノ

・・とはいえ子供達にご飯を作ってあげることは私にとっては大きな喜びなので1ヶ月40キロのお米を消費してくれることも嬉しい限りです(*^0^*)
