

本日カレーの日♪

本日久しぶりにカレーの日♪
朝からのんびりカレー作り・・今日はもうこれで何もしなくていい(*^0^*)
6ℓの圧力鍋にほぼ満タンに作ったけど・・明日まで残るかな?
残ることを計算してこの量だから残るでしょ。
             カレーの日♪

奥に見えるのは白ごはんじゃないよ(*^0^*)
大根サラダ・・真っ白でご飯に見える?
生協のドレッシングにわさびを加えてちょい大人味にして食べました。

熊本の友人から嬉しいお届け物。
大好きなラーメン♪
熊本ラーメン

この匂いがたまらなく好き!(夫は苦手、ヤツはしょうゆ系とか塩が好きやから)
懐かしい!
ストレートな麺と豚骨スープとにんにくの香り~♪
美味しいをどうもありがとうね、とっても美味しく頂きました。
