スポンサーサイト


シナモンロールその2

懲りずにシナモンロール焼きました。

今回はふっくら焼けました・・・ですが2次発酵した時点でカタチが

いびつに。

巻き終わりが上手く閉じれてなかったんでしょうね~。

カタツムリみたいになったりと色々なカタチになりました。

それに焼け方にムラがあるね。


シナモンロールその2


前回焼いたのよりも美味しかったからとりあえずOKに。

まぁこればっか焼いてると家族が厭きるので次は違うのにします。

上に乗っけてるお砂糖、レシピではブラウンシュガーって書いてました

が三温糖です(*^0^*)

茶色やからええかーーッ!って思ってんけどアカン?

・・・ブラウンシュガー買ってきます。
家族からのリクエストは・・・

私の数少ないパン作りの中から(少ないってまだこのシナモンロールで

2個目やけど)ハイジの白パン

これはとても美味かったらしく、これが食べたいそうです。

近々焼いてみようと思ってま~す♪
スポンサーサイト
