

ベイクドポテトそしてありがとう♪

20070213140021.jpg

まだまだ使いこなせないオーブンでベイクドポテト。
最高300℃の「ナノスチーム」ってやつで調理(笑)
やっぱりアツアツで食べるのと最高に美味いね。

20070213140220.jpg
ちょいと汚い写真でごめんね。ある人から明太子をもらったんだけど・・・これがいけてない。
そのままなんてとてもじゃないけど頂けない。
焼いてもNO GOOD!!
捨てるのももったいないしね~。
マヨネーズと混ぜてポテトにのっけて頂きました。
GOODでした(笑)

それからそれからみんな、アンケートに答えてくれてどうもありがとう♪
私のしょ~もない悩みに付き合ってくれてすごい嬉しいですよ~。

まだまだ貼っておくのでもうしばらくお付き合いくださいね。
