

サチエさんのお買い物エコバッグ

かもめ食堂が再び超熟のCMで再現されてますね~。
嬉しい~~~♪
普段こういう点数集めてもらっちゃおう!なんてのに頑張ったりしないんだけどこれは頑張ってます。
うちはホームベーカリーはないので食パンは買うばっかり。
旦那さんにも買うならこれ買ってきて!と指定。

エコバッグ

でも意外にパンの消費が少ないという事実に気付く。
いつもはもうなくなった!早いなぁ~って思ってたけど気のせいだったか。
まだ8点。あと22点。
がんばろ。


dairy と hitorigoto  upしました。



