

最後の1腹・・・

最近では異例の4日連続更新・・・ウシシシ♪いつまで続くかなぁ。
かなり波があることは間違いない、私のブログ更新。
昨日の晩御飯。
例の明太子、ついになくなった~♪長女からのリクエストでまたパスタにしました。
作り方、ちょいと調べてみました。バターと明太子はあらかじめ混ぜておくのか・・・(今頃知るとは遅い?)
20070216083700.jpg

ん??昨日と味一緒やけど~・・・工程はあまり関係なのか?いやそんなことはないはず。
まぁ今日も喜んで食べてる様子なのでよし。とする。

20070216083713.jpg

14日バレンタインの名残でボロッコリーの茎はハート♪あんまり意味はないんだけどこうすれば末っ子もいつもより食べてくれる。
幼稚園にも行き始めることだし何でも食べて欲しいもんね~。


20070216083729.jpg 20070216083743.jpg

ちらし寿司も作ったんよ~(*^0^*)ってウソ。混ぜるだけのやつ。しかも金糸卵もない●'3`*)-★+゜

テンプレ・・変えまくってます。またかよ~って?
これをやってると吐き気を伴うけど結構楽しいのよ~。
これと同じテンプレを使ってるとっても素敵なブログを発見。
迷うことなくこのテンプレを選ぶ・・・でも中身の充実は比較にならない。
まぁ私もぼちぼちですわぁ。

★dairy up
