スポンサーサイト


ハンバーグ

           hamburg.jpg

今日はだるだる5月病の私の為に息子がご飯作りを手伝うと言ってきました。
それでまたハンバーグ。
なんて事のないハンバーグだけど息子と作るのはとても楽しい。
今6年生・・今年が最後かなぁ。
中学になってまで母ちゃんと一緒に台所に立たないよね~ちょっと寂しいかも(泣)
料理好きの息子・・最近ますます興味が沸いてきたみたい。
めざせ、ケンタロウ♪(全くの親ばかです・・スミマセン)
           musuko.jpg

親子クッキングにポチッとお願いします♪
スポンサーサイト

おはよう♪
5月病続いているのね。
でも、親孝行の息子さんのおかげで夕食作りも楽しく出来て良かったね。
最近は男も料理が出来なくては!の時代だから、息子さんは良い旦那様になりそうね♪
時代錯誤の義母と夫がいるので、ちょっと羨ましいわ。
はなさんのブログから
お邪魔させて頂きました (^^♪

息子さんと料理なんて・・・
いいですね~

我が家にも小6と小5のおぼっちゃまがおりまする・・・

下の子は手伝いたがるのですが
仕事から帰ってバタバタと
夕飯の支度をするので、
手伝ってもらったほうが時間かかる。

おじいちゃんとおばあちゃんの分も
一緒に作るので、あまりお待たせする
わけにもいかないので・・・(^_^;)

今度の休みには一緒にギョーザなど
作ってみましょうかね???

ダメ主婦ですが
これからも宜しくお願いしま~す!
こんばんわ~
ええなぁ~いいプリンスじゃん!
後ろの心配げなプリンセスがまたかわいいなぁ~!!!o(^ー^)o
うちの娘にもあんなかわいい頃があったのだろうか・・・(笑)
うちの息子はバカ殿みたいになんもしてくれへんから(;-_-) =3
ちょっと修行に出していい?弟子にしてもらおうかな?(笑)
ちぃずさんへ♪
息子ちゃん・・・どんな大人になるのやら・・よ~。
でもどんな彼女を連れてくるのかなぁ・・きっと私やマイマイみたいな気の強いのを連れてくるんちゃう?と今から予想してるけど彼女できるんかい!!


なっつさんへ♪
来てくださってありがとうです。
レス遅くなってごめんなさい。
5月病でウダウダしておりました。
もう完全復活です。
なっつさんのお子さんは6年生と5年生ですかぁ・・男の子二人ってどんな感じなんでしょう。
ちょと濃そうな気(笑)がしますが・・でも男の子は母ちゃんに優しいですよね~。
仕事を持ってると夕食も優雅に作ってる時間はないですね、私も仕事をしている時はそうでした。
今はちんたらできるので・・。
よかったらまたどうぞいらしてください、私もなっつさん家お邪魔します。

snowさんへ♪
お返事おそくなりました~。
プリンス~~~?笑う~~!!
下の子も少し前はプリンセスやと思ってたけど・・今はもう違う。
だんだん悪なってきた。
みんな昔は可愛かったのね~やで~。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

