スポンサーサイト


豆腐バーグのシーフードグラタン

            gratin.jpg

生協の冷凍物オンパレード。
豆腐バーグとシーフードMIXを使ってグラタンを作りました。
昨日の残りのブロッコリーものせて・・・。
ホワイトソースは作る度に感じが違うのですよね~。
上手に作るコツをどなたか教えてください。

今日のはまぁまぁ食べれました・・・。
グラタン系はやはり子供達にうけます、喜んで食べておりました。

ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪

スポンサーサイト

グラタンやホワイトソース系は
うちも大人気です!(オットだけですが(笑)
すごくおいしそうな焼き上がりですね!
ソースは私も毎回違う仕上がりになっちゃいます。
牛乳を温めるくらいしか気を使ってません(´▽`*)アハハ
あと、作る時に精神統一すること(笑)
私もコツがあったら知りたいな~
はなさん♪

こんばんは。
ご主人もお好きですか~うちの夫も好きで子供と奪い合って食べています。
ホワイトソース難しいですよね~
二の腕の贅肉が揺れるほど混ぜるんですけどダマになったりするんですよ(泣)
牛乳は一気に入れちゃいますか?
一気に入れた時と少しずつ入れた時の違いがあまりよくわからないんですけどね・・・。
また教えてくださ~い♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

