スポンサーサイト


パエリア~♪

           paeriafuu.jpg

いつもすごいアイデア満載のsnowさん直伝?のパエリアに挑戦♪
あさりもある、いかえびも冷凍やけどある、ピーマンもある・・・とりあえずsnowさんのレシピにあった材料は全部あるのでちゃんと出来るかも・・・。
ってか私ちゃんとしたパエリアって食べたことないんですよね~(泣)
ホットプレートでお米を炒めている時、長女が超びっくりして「お母さん何してるん?遊んでる?」と・・・。
私もすごく楽しかった~。
でも、お米を洗わずにやるんですね~ちょっと不安になりつつsnowさんを信じて・・・。
調味料も適当に入れてみましたがカレー粉が少ない?
写真の色がsnowさんのと違う・・・。

待つこと約25分・・・出来てる!!
ちょっと味見・・ウマイ!!

夫も大喜びで食べてくれました・・・でも、エビが小さ過ぎだって。
確かに熱が十分に入ってちんちくりんでした。
カレー粉の量は定かではないけど美味しかったです。
今度は『大エビ』で再挑戦したる!!

snowさんどうもありがとう!!

ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪
スポンサーサイト

私も大好き、パエリア~!
美味しいですよねぇ~。
ホットプレートってところも良いアイデアですね☆
長女さんの「遊んでるの~?」に笑ってしまいましたぁ。^^*
たしかに子供も楽しいご飯かもしれないですね☆
\(*T▽T*)/ワーイ
おいしかったぁ?
魚貝の出汁が出るからなんとでも
OKになるでしょ~*^^*
ホットプレートでお米が炊けるってのは
楽しい。フタしたら後は待つだけやもんね♪海老って縮んじゃうよね~(笑)
でも殻つきアサリがアクセントなって
おいしそう~だよん♪

こんにちは~♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございます。
わぁ~♪おいしそうに炊けてますね~♪
魚介もたくさん入っておいしそうです!(^¬^)ジュル...
パエリアって簡単で豪華に見えるからいいですよね~!!
また、遊びに来させてくださいね。
SweetPさんへ♪

こんにちは!
パエリア美味しかったです、それになんだか楽しかったし♪
たまに違う調理法でやるとご飯作りもまた新鮮で楽しくなりますね。

snowさんへ♪

snowさん美味しかったよ~。
色悪くない?
写真のせいかなぁ・・味はよかった~。
今晩も夫が食べたいらしく、また作る予定!
リクエストがあって2日連続ってめったにない事やねんけど・・・余程美味かったらしいわぁ。
どうもありがとね~~♪
ゆうさんへ♪

こんにちは、こちらこそ来て頂いてありがとうございます。
パエリア美味しかったです。
初めて作りました~確かに豪華に見えるしいいですね~♪
みんな喜んでたし・・・。
ゆうさんの豪華弁当にはかないませんけどね~
色々勉強させてくださいね。

どうか今後共よろしくお願いしますっ!!
パエリア美味しそうです~!
僕作ったことないんですよね~。。
魚介のうまみたっぷりの味のしみこんだパエリア♪
一口いただきたいです♪
おはようございます!
パエリアね~私も初めて作ったの、しかもホットプレートでやったんよ~。
なんかすごく楽しい調理でした♪
色んなエキスが入って豪華だしやっぱ美味しかったよ。
やすくんが作るパエリア見てみた~い♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簡単パエリア風

今日会社でパエリアの話をしていたので無性に食べたくなった~ またもや簡単パエリアです。ホットプレートでニンニクと玉ねぎのみじん切りをオリーブ油で炒め そのままの米、粗みじんのトマト、イカ、エビ、チキンを炒めます。固形ブイヨンと水、塩コショウ カレーパウダ
