スポンサーサイト


お好み*焼きそば



昨日のホットプレートをまだ片付けてなかったのでまた・・手抜きをすることを考えてしまいました。
久しぶりにお好みを食べよう!!
・・焼きそばも必要だと夫は言うに決まってる。
そば麺はなかったので夫が買いに行ってくれました。

昨日の残りの牛筋の煮込みを入れてバージョンと子供らの為にチーズとお餅を入れたバージョン。
どっちも美味い!
はぁ~やっぱりお好み美味しい。
okonomi.jpg


お好みも食べて焼きそばもめちゃくちゃ食べました。
末っ子が焼きそばを見て『スパベッティ♪』と言いながら食べておりました。
2歳児には焼きそばもパスタも同じなのですね。

豚汁は残ったクズ野菜を入れて・・・野菜のいい甘みが出ていいお味です。
もしかしたら今日の中で1番美味しかったかも・・・。
          tonjiru.jpg


おうちでお好み!応援してね~♪
スポンサーサイト

美味しそう~。
私もお好み焼き食べたくなってきました!(><)
やっぱりホットプレートがあると便利ですよね。お好み焼きできるし、パエリアできるし、焼肉できるし。私もこっちで探してみたくなりました。^^;
スパベッティ~っていうのが笑いました♪言えてないところが可愛い~♪
goriさん~オジャマしま~す♪
うわぁぁ~!すごい~!!!どれもどれも美味しそう~♪
ほんと、料理上手☆!食をそそるぅ^^
ご近所なら飛んで行って『ご馳走になりますm(_ _)m』と言いたいところです^^
これからも楽しみにしてます♪

よ~し!私も愛する家族のため~料理の腕を磨こうっと(^-^)/
goriさんのレシピ参考にさせて下さいね♪^^




牛すじはあうわぁ~*^^*
やっぱgoriさんとこもお好みと焼きそばはセットでするやんなっ(笑)
で汁ものついたら( ^ー゜)bバッチリ!
スパベッティ~かわいいなぁ~
うちの子小さいときな「メガネ」がゆえずに何故か「メガゲ」っとゆってたのを
ふと思い出した(笑)
SweetPさんへ♪

ほ~んとホットプレートって便利ですね、改めてそう思います!
アメリカでも「メジャーな電化製品」なのですか?
一家に一台ホットプレート・・ですね。
お好み美味しかったです、いつも突然食べたくなるので「粉」だけは常備しています。

tomoさんへ♪

こちらにまで来てくれて有難う!
お料理はまだまだ修業の身!もっと勉強しなくっちゃ・・なのよん!
家族がみんなバクバク食べてくれるので見てるだけでも嬉しいけど・・
tomoさんとこもそうじゃない?
子供さん達がもう少し大きくなったらほんまにそれを実感するんかもね~。
お互いガンバローね~♪

snowさんへ♪

そうそうお好みと焼きそばはセット!
外でお好み食べてもそうやから、えらい高くつく・・。
豚汁は美味しかった~あれ何であんなに美味しいんやろね~。
「メガゲ」笑える~!小さい子の喋りっておもろいよなぁ。
うちのちびも今そんなん。
「いっこちょうだい」が言われへんねん・・「いっちょこうだい」やねん・・。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

