

クリスピーチキン

karaage.jpg

先日ふたりごはんのSweetPさんのところで美味しそうなフライドチキンを拝見してすご~く食べたくなり作りました。
サクサクのクリスピーチキン。
大きめのを食べたかったので大雑把にブツ切りにして今回は手を抜くことなくちゃんと二度揚げして「カリッ♪」と出来ました~。
このチキン、ニーナ41さんのレシピを参考に作りました。

もうこれはビールです!ビールが必要です!
またまた鶏肉大量消費です・・・。
サラダに「フリルレタスのじゃこがけ」・・・洗ったレタスにじゃこを乗っけただけです。
これはもう失敗はありませぬ。
furiruretasu.jpg



あのフライドチキンにも負けてない?ポチッと応援してください♪
