スポンサーサイト


スペアリブの赤ワイン煮

     


予定では口も手もべたべたにしてパリッと焼いたスペアリブを食べるつもりでいたけど何故だか煮込んでしまいました・・・。
赤ワイン煮?想像で作ってみましたがこんなんでいいのかなぁ?
お肉は圧力鍋でやったので骨もポロッと取れるくらいやわらかくなって・・・でもなんか味が違うような気がするなぁ・・・。
どなたか美味しいワイン煮の作り方教えてくださいませ!!

家族は美味いと言って食べてくれましたが私はいまいち・・。
大根の方がおいしかったりして~。

作り方情報お待ちしております♪
どうぞよろしくお願いしま~す。


赤ワイン煮リベンジするぞ~!!
スポンサーサイト

わぁまたこれは・・素敵なもりつけですなぁ~*^^* 残念ながら赤ワイン煮情報はないなぁ~でもうちもスペアリブて煮ることが多いよ。すごく柔らかくなるもんね♪しかし大根がおいしそうだよん♪
今日は天気いいなぁ~
ママチャリ飛ばして100均にGO!やわ(笑)
すご~い!
こんなお料理の出るご家庭羨ましいです~!
お口の中でとろける感じが良さそうです~♪
僕も赤ワイン料理は作ったことないのでぞんじあげません。。
アドバイスいただいたのに返すことが出来なくてすいません~(>_<)
またぜひチャレンジしてくださいね♪
snowさんへ♪

おはよ~今日も暑くなりそうやね~~32度だってよ!!
100均は何かいいのあった?
私も久々に行ってこようかなぁ・・・ほんまについついいらんもん買ってしまうねんなぁ。
赤ワイン煮ね~1日たったやつを食べたらめっちゃ美味しくなってわぁ。
今度寝かしてから食べることにする。
snowさんが煮込む時って何味が多い?

やすくんへ♪

おはようさんです。
やすくんが赤ワイン煮作ったらきっともっとオシャレに出来るだろうなぁ・・・。
是非今度挑戦してみてください。
これ一晩寝かして食べたらめちゃくちゃ美味しかったよ~。
まだやすくんとこにコメント書いてないけど無事お誕生日できたんやね~。
お疲れ様でした。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

