スポンサーサイト


豚肉と新じゃがの洋風カレー煮

            

ちょっとスパイシーな肉じゃが。
新じゃががホクホクで美味しかったと思う・・・私は食べていない。
私の口にまわってくる分はなかった・・・。
食べすぎやねん!みんな・・・。

そしてこちらはかめきちさんからお知恵拝借。
100-0007_IMG.jpg

豆腐ステーキ!!
そういえば豆腐をこんなにして食べるのは初めてかも・・・。
みんな美味い!!と申しておりました。
ヘルシーなお豆腐が立派な1品になって、なんて有り難い!!
写真のは子供用でにんにくは全部夫用にのせました。(あッ、1個だけのってるなぁ・・・)
かめきちさん、どうもありがとうございました。

ランキング参加中です、ポチッと応援してくださ~い♪
スポンサーサイト

こんばんは~
にんにくはパパなのね。
我が家では、パパとちびが奪い合ってるけど・・・・にんにく大好きなのよ~
焼肉でも丸焼き食べようとするし。
まだ翌日の匂いとか気にしない年頃なのね、ちびは。
新じゃがは今おいしいよね♪
カレー味ならなお一層~*^^*
かめきちさんの豆腐ステーキは私も
気になってる~
だいたいニンニク我が家は好きやねん♪
次の日の匂いなんか気にしないで食べちゃうでぇ~。
ブログやっててよかったって思うことは
献立に悩むときに助かるよね。
かめきちさんはじめみんなやけど・・・
困ったら料理ブログ!やね(笑)

酔っぱらいコメントでした(*^^*ゞ
ごめん~
ちぃずさん♪

やっぱちびちゃんだね~普通ちびちゃんぐらいの年の子はあの匂いを嫌がるでしょ?
奪い合ってまで食べるとはさすが渋い!!
うちはマイマイは食べるけどダイキチは嫌がるよ!!
夫はスタミナをつけてもらうためのにんにく様!
暑くなって・・しかもうちはクーラーに弱いから最近ちょっとお疲れ気味なの・・・。
元気出してもらわないとね。

snowさん♪

うちもにんにくはなんやかんやで毎日使ってる。
私はどこにも行かないから(行っても公園くらいやから)全く気にしてないけど・・・。
美味しいよね~臭いけど。
でも、私は胃が悪くて消化不良のためか同じだけ食べても人より臭いような気がするわ(笑)
迷惑な話だね・・・。
ほんま、皆様の記事には日々助けてもらってる~。
snowさんもこれからもどうぞよろしくね~♪
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

