スポンサーサイト


ハンバーグby愛すべき子供達

20050510110850.jpg

1日遅れの母の日の贈り物。
子供たちがご飯を作ってくれました。

*メニュー*
ハンバーグ
ホタテのバター焼き
焼き鳥
もろきゅう
ちくわきゅうり
大根のお味噌汁

ハンバーグはフランス料理風にソースをかけたのだそうだ・・・そう見える?
味はバッチリめちゃ美味しかった。
後片付けもお願いね~

ポチッとして頂ければとっても嬉しいです♪
スポンサーサイト

こんにちは♪
コメント書いているうちに、引っ越した?
あっちと同じコメント↓に残しまーす♪
さすがマイマイちゃん!
自分でお弁当作っているだけあって上手ね~
母の日に、こうゆうプレゼントもいいね
それにしても、私よりお料理上手かも・・・
何度もごめん。
bloglistに登録が前のブログのアドになってるよ~
早速ありがとう。
気がコロコロ変わってしまい、ご迷惑おかけします。
こっちでガンバルのでまたよろしくね。
マイマイ達のご飯、普通に美味しかったよ~。
見た目がいびつでそれもまた良しって感じでした。
そんなとこもあったのね!
ありがとう!
直ったかな?
大丈夫みたい♪

ブログの調子が悪いとやだよね
ドリ○ムも悪かったのね・・・
私も日記移動させたのよ。大変だったけど。
今度は調子いいので気分いいです♪
お引越し~♪
大変でしょ?過去の記事も移動するのですね、えら~い!私はへぼへぼなカスタマイズするので精一杯です(汗)

子供さん達・・しかし料理がうまい!
盛り付けもしっかりときれい♪
うちの娘に見せてやりたい~!!です。



こんばんは、早速来てくださってありがとうございます。
HPもブログもいじり始まると何をそんなに必死になってるん?っていうくらい集中してしまって・・。
でも、私はタグとかそのへんの知識がゼロに近いので、書いてる事の意味が分からない事ばっかです。
そのうち慣れるだろうと思ってますが・・いつの事やら。
FC2はまだ変えたばかりで慣れないのですが、だんだん使い勝手がよくなるような気がします。
なによりスキンが気に入ったので、大事に付き合っていこうかなぁと思ってるとこです。

過去の記事は、寂しくないように・・それにまだ記事って言っても5個くらいだったのでコピペしました。
面倒くさがりのくせにこういう事には必死になるのです・・・。
おはよ~
ランキング 上がってきてるね♪
goriさんのblog見ていると、お腹が空くよ!
今もグーグー(朝ごはん食べたのになぁ)
ダイエット中と言うことを忘れそうです・・・
ランキングすごいね、私も今見たけどビックリ!
確かこれ始めた時は3??位くらいだったと思うけど・・たぶん上下激しいんだろうね。
いや~頑張ろうと思うなぁ、こういうのを見ると。
そうそう私もダイエット中・・。
っていってもちゃんとダイエットなんてやった事ないから、ちょっと食べる量を減らして体をいつもよりたくさん動かすくらいだけどね~。
水着着るぞ~!!(子供にもう37やろ?いつまで着るん?って言われたけど・・)
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

