

牛肉しぐれごはん

gyuunikusigure.jpg

毎日肉、肉、肉・・・。
今日のお肉です。
ほんとはこれ、上に生卵をポンッと乗っけて混ぜて食べるんですが、今の時期「生」は恐くて食べないようにしてるんです。
じゃあ他のもん、のせればいいやん。って事なんでしょうが手抜きです、手抜き。
しょうがと一緒に炊いたお肉なのでしょうがの香りがプ~ンとして美味しかったです。夫の分にはしょうがの千切りものせました。
上の生卵の代わりに卵焼き・・トッピングってそういうことじゃないとはわかってますよ~。
tamagoyaki.jpg

お腹に入って一緒になってください♪
卵はだし巻きでじゃこたっぷり。じゃこを入れすぎて巻きにくかった・・・。
息子に買い物を頼んだら、「6個入りで何と350円」もする卵を買ってきました・・・その高級卵?です。
放し飼いたまごって書いてました・・・味?いつもの安売り卵との違い・・全くわかりませんでした。食べ慣れない高級たまごご馳走様でした♪

食中毒がこわい季節です、皆さん気をつけましょうね♪

息子さん、イイお買い物しましたね~(笑)
私もそんな高級卵食べてみたいな~。

うちも昨日、肉をごはんにかけて食べました。
うちも肉ばかりのような気がします。
ニーナさんのチキンも食べました!
おいしかったです。
TBさせていただきました☆
王子♪美味しいものわかってるんやぁ
うちの王子は買い物頼むと、指示してないのに「安いほうにしといたから~」っと。
牛乳でも低脂肪を買ってくるねん(^.^;;
私の貧乏性がうつってきたかも(笑)

お肉いいなぁ しばらく食べてないような気する~ご飯に乗っけてうまいやろなぁ~(*^^*) 


こんにちは~☆彡
うちのおぼっちゃま達も買い物に行かせなあかんな~(^_^;)
たぶん、うちも値段見ないで買ってくるような
気がする・・・(苦笑)
今の時代、男もシッカリ家事が出来ないとね?
最近、暑さのせいか、な~んもやる気がしません。毎日スッキリしないんです。
まさか更年期障害???
・・・まだ30代なんだけどな~???
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当ランキングサイトに登録しませんか?
http://bestblogrank.zmapple.com/
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://bestblogrank.zmapple.com/regist.php?title=GOHAN%90H%82%D7%82%E6%81I&address=http%3A%2F%2Fgoriegorie%2Eblog10%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://bestblogrank.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
はなさんへ♪

こんばんは~暑いです・・大阪(汗)
トラバありがとうございました~こういう場合は私もトラバするんですか?(仕組みがもひとつわかってない・・・)
毎日毎日お肉ばっか食べてますよ・・牛・鶏・豚のヘビーローテーション。
我が家の食べ盛り達(夫も含む)やっぱり肉なんですよね。
魚も食べなきゃ・・と思いつつ私もダメだわ、言うこと聞きすぎね。


snowさんへ♪

暑ない?今晩・・・蒸し蒸しするう~~。
卵なぁ、頼んでないねんで~。この時はトマトの水煮缶を2個頼んでん・・んで帰ってきて袋見たら卵・・・。
人のいう事ちゃんと聞いてへんねんなぁ・・・。
snowさんとこの息子さんみたいにならなあかんわ~。


なっつさんへ♪

更年期?
私も最近同じような事を考えてるよ~、年の頃はなっつさんと同じ位かなぁ?
早い人は30代後半から来るっていうやん?
な~んか最近調子悪いんよね・・・なんだろうこれは?みたいな感じで。
明るい更年期を過ごしたいんだけどなぁ!!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

